隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市。夜コメント返信が終わってから、いつもの用事を済ました後何時の間にか寝てしまった私です。起きたのは深夜の2時過ぎ・・・。まだ風呂も入ってなかったので深夜に風呂・・・。

現在3時前ですがこれ書いてますw

昨日は陸王に久々に行ってきました。前日コメント返信で、よし川家と陸王が引退する前にレシピを教わる・・・の話をして爆笑してしまたwwまぁ~よし川家は若いから、引退するときは既に私は生きてないわなw昨夜は・・・私の方が何故か冗舌でした(^^ゞ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。寝込みを襲う気になるゴン・・・いやいやw

単に腹が減ったから飯くれと・・・。まぁ~毎度のことです。これ・・・今月番人さんが入院したら私に回ってきます。

いや・・・ゴンはほんとシツコイんですよ。起きるまで続けます。爪はさすがに立てませんがw顔を突っついたり撫でたり・・・。勿論その前は耳元で「ニャー」・・・ではなく「ぎゃーーわーー」と囁きますキョロキョロ

そういう時・・・オッポは見ているだけですwんで心の中で「頑張れゴン兄」とww

昨日はさすがに多かったですね~。少年野球の公式試合もしてました。いや~子供らより親の応援が凄かったww

昨日の猫飯です。はい。

あ・・・味噌がなくなったんだ・・・。今日買ってこなくちゃ・・・。

安すぎるイチゴは・・・もう買わないキョロキョロ

今日は元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーーニコニコ

食事中だけ大人気の私ですキョロキョロとにかく私から離れようとしない猫たちです・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

あなたの地元のご当地キャラは?

 

・・・太郎さんグラサン?かな~・・・。塩原インターネットテレビに出てます。はい。いいキャラしてますよニヤニヤ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう