隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はあいにくの天気だった大田原市です。まぁ~でも家の中だと丁度よかったかもしれませんね。早番に猫の家に着いて猫飯を食べていたら、テレビでタワーマンションに住む女性が、51歳の男性に刺されて死亡したというニュースが流れていました。う~む・・・オッサンが25歳の女の子に貢いだのね・・・。んでお金を渡した時から知らんぷり?されたのか?まぁ~いやいやしかし殺しちゃいかんだろ~・・・って番人さんと話していたら「これ男の気持ちも分かるわ」とな・・・。いや例え分かるにしてもね・・・。しかしな~・・・。若い子に夢中になるのは分かるけど・・・。中年デビューでもなさそうだし。殺された方の・・・勿論本人も遺族も気の毒だけど、この男性の家族も大変・・・。

 

今日は日中は番人さんとお買い物♪の後から・・・近所で昼活です。そう言えばいつもの海老澤さんからのメッセージで、矢板市の味一番が何やらシステムが新しくなったみたいなキョロキョロ勿体ぶるのは海老澤さんらしいのだがwwこうなったら引っ張ろうかな口笛

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。昨日は早めに猫の家に到着・・・。これは番人さん撮影だけど、既に私も家着に着替えている途中ですね~。とりあえず私に挨拶に行こうか迷っているゴンww

昨日の猫飯です。はい。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーーニコニコ

いやほんと猫飯中だけ人気者の私ですww

 

視聴者の方らのコメントで、撮影許可取ってます?っていうのがありましたが、YouTube動画全てにおいて許可を頂いております。たまにそのシーンをUPしておりますが、まぁ~全部が全部すんなりとOKもらえる訳ではないのはコアな視聴者の方は分かっているでしょうね。その時の動画も実は3回目の訪問でようやくOKもらった次第です。また私がOK取れたのに、違うYouTuberの方は断られたというケースもありますし、その逆もあります(^^ゞえーーーなんであの人はOKなのに自分はダメなん?・・・そりゃ~店主の勝手でしょってかぁ~。まーYouTubeあるあるなんですよね~。リクエスト店で・・・。YouTubeにも上っているし・・・券売機で食券かって並んでいたら・・・動画はダメと笑い泣きんでクソ忙しい中、態々券売機から現金を取ってもらって食わずに帰ったというエピソードもあり・・・。まぁ~地元常連の方はいいというのは私も納得しております。逆に迷惑をかけてしまいすみませんと"(-""-)"何処とは言いませんからね~。ちなみに有名ファミレスも撮影NGです。他の店舗はいいのですがね~・・・あそこはダメなんですよ~。凄く丁重に断られましてね。凄く申し訳なさそうに・・・。ああ~ガチでダメなんだな~と・・・。他の店舗は結構UPされているんですけどね~。はい。

 

わんちゃんの好きなところは?

 

小さい頃から一緒にいたんで・・・。はい。私は元々・・・今でも犬派です。同じ枕で寝てました。はい。やっぱ従順なところかな~。暇な時はいつも一緒だったけど・・・。あの頃は激務だったからな~。でも1日2回は必ず散歩してましたよ。懐かしい~・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう