【栃木グルメ】中華料理 味一番(矢板市) 人気の町中華でオムライス&半ラーメンを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

矢板市内にある人気の町中華。もうにんかなブログでは馴染み過ぎるお店である。味は勿論、豊富なメニューと限定のセットメニューが魅力です。ご主人はじめ皆さん好い人過ぎて・・・読者の方に飽きられても・・・通い続けたいお店です(^^ゞいや…ていうか。コンプ目指しているのですが、それがなかなか進みません。最近は新メニューも増えております。また老若男女問わず人気があります。とにかくこの日の客の平均年齢は20歳以下でしたww私とカウンターにいた40歳前後のリーマンさんが平均年齢を上げてましたがwほぼ高校生( ゚Д゚)yいや皆さん若い若いww高校生の女子会?やっていた・・。先日は女子高校生の団体の貸し切りもあったとか( ゚Д゚)yとにかく老若男女問わず大人気のお店です。とにかく忙しくなるとマスターは鬼の形相になります( *´艸`)それと・・・。とうとう三代目が本格的に復帰しました。皆さん生温かく見守っていきましょうね(^_-)-☆それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①ポークソテー定食&ラーメンセット

②とんてき定食&ラーメンセット

③冷やし中華&エビチャーハン

④辣椒肉飯&ラーメンセット

⑤ラーメン&半チャーハン

⑥焼きそば&半チャーハンセット

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

オムライス&セットラーメン付き1080円(税込)

サラダが付いてきます。玉子は厚め固めで上にかけただけのタイプです。ラーメンにはナルト・ワカメ・ネギがデフォ。ケチャップの量は私にはこれでも多めの方です。

やはりここに来たからにはラーメンは食べたいんですよ。・・・絶対"(-""-)"

出汁のベースは鶏ガラ・ゲンコツ・鰹節等々。いや~メチャ旨い\(^o^)/いつも一口飲む度に普通盛りにすればと後悔しておりますww

那須塩原市の菊地市郎商店の中太麺。スープとの相性抜群でメチャ旨い\(^o^)/

ケチャップライス。豚肉と玉ねぎです。もう王道の美味さです♪今後三代目が活躍してくれるかと思います。勿論これも三代目が作ってくれました♪この価格でこのボリュームが凄いww

 

 

 

 

 

店内はカウンター・テーブル席・小上がりがあります。

 

ご馳走様でした。また伺いますウインク動画はこちらです。

 

味一番

栃木県矢板市扇町2-1-27

電話:0287-43-0012

営業時間:11:00~14:00/17:00~20:00Lo19:30

定休日:日曜日

 

2024年/定食/37杯目

 

製作/鷹

 

おすすめメニュー

(辛)酸辣つけ麺870円

焼肉丼890円/セットラーメン付き1090円

(辛)麻婆麺880円

(辛)辣椒肉飯880円/セットラーメン付1080円。

サンマー麵880円。

オムライス880円/セットラーメン付き1080円

期間限定

(辛)カルビーラーメン1000円/小ライス140円

Aセット

ラーメン・味噌ラーメン・豚骨ラーメン+半チャーハン付各950円

Bセット

酢辣会飯870円/半ラーメン付き1070円

メニュー

[麺類]  ※太麺+50円。大盛り+100円。ワンタン入り+180円。

〈醤油味〉

ラーメン630円。チャーシューメン820円。ワンタンメン810円。もやしラーメン790円。野菜ラーメン790円。広東麺790円。(辛)ネギ醤油ラーメン880円。(辛)ネギ醤油チャーシューメン1050円。(辛)酸辣湯麺870円。(辛)麻婆麺(6〜8月休み) 880円。(辛)担々麺(ごま味) 830円。

〈塩味〉

塩ラーメン650円。塩チャーシューメン840円。タンメン760円。チャンポンメン820円。

〈味噌味〉

味噌ラーメン720円。味噌チャーシューメン910円。(辛)ネギ味噌ラーメン880円。(辛)ネギ味噌チャーシューメン1050円。

〈豚骨味〉

豚骨ラーメン720円。豚骨チャーシューメン910円。

〈焼きそば〉※玉子入り+70円。

焼きそば630円。肉野菜入り焼きそば700円。

〈つけ麺〉

和風つけ麺(夏季限定) 750円。(辛)つけ麺(醤油) 750円。(辛)坦々つけ麺(ごま味) 750円。(辛)酸辣つけ麺870円。

[飯類]  ※ライス大盛り+120円。丼大盛り+150円。

(辛)回鍋肉定食900円。(辛)麻婆豆腐定食(6〜8月休み) 900円。焼肉定食940円。肉炒めライス820円。レバ炒めライス820円。野菜炒めライス780円。餃子ライス700円。チャーハン720円。チャーハン大盛880円。エビチャーハン850円。天津丼800円。中華丼780円。スタミナ丼830円。ライス230円。半ライス180円。

[一品料理]

(辛)回鍋肉750円。(辛)麻婆豆腐(6〜8月休み) 750円。肉炒め700円。野菜炒め650円。レバ炒め700円。焼肉720円。餃子440円。

[冷麺]  (夏季限定)

冷やし中華780円。味噌冷やし中華860円。五目冷やし中華920円。冷やしチャーシューメン970円。