年の差8歳だと知った😂
SNSでは繋がってたものの、
6年越しにやっとやっと会えた広島の百香合ちゃん❤️
会いたいって言ってくれて時間作ってくれて本当に嬉しすぎました✨
良い時も悪い時も色々な決断のタイミングが同じ2人。

エネルギー溢れる素敵なオーラの百香合ちゃんと
色んなこと実現していく楽しみがいっぱいです🎶

大事なこの2年!!頑張る💪

そして、今扱ってる新しい化粧品。
全国元のメーカーで繋がってた方も取り扱ってる方多いのもびっくりですが、
顔が上がるものですが波動が上がると♡
確かに鉱石のもつマイナスイオンの数値も他のものやエステの機械以上にも凄いもの。

幹細胞も医療用のトップのものだけど、
良い鉱石入れてると言ってました!!!
会社のエネルギーも良いし🎶

全国どこでも広めていきます!


もともと引きは強いけど
もっと良いものだけ引き寄せよ✨😂

次回の小顔体験談付きのお茶会は5日と16日です❤️