今日も本社のサロン🎶



ワンコイン小顔セミナーみんな大絶賛でした❤️ カッサとハンドの使い方を教わりながら皆さんメモに必死!!

カッサでの施術半顔で引き上がりを見せていただいたのは

小顔矯正してる整骨院でしてる施術。


それが…魔法のジェルを手に塗るだけでそれ以上に引き上がるというびっくりな結果でした!!


施術も数百万の機械もいらんやん!

となっちゃうジェルなんです。




顔は引き締まっていくのに麻痺して、史上最高の体重にびっくりです。

普通ならもっと顔もパツパツ。

他の方も体重増えてるのにジェルで顔は細く…なんて声が😂

 いい加減

夜食とパンやめればいいだけですね。