数学勉強法⑥ 動画コンテンツの使い方 | .

.

{881A3020-BB09-4A24-8967-9A6F0650F33C:01}

とりあえずゴチャゴチャ言うのはよします。


最近、受験サプリなど、動画コンテンツがたくさんあります。僕は、数学苦手な人に言いたいことは、、






何回も同じ動画見ろこのヤロー!!
(ビートたけし調)


まあ、数学に限らないですが、、皆様、同じアニメやドラマを何回もみて、セリフ覚えたり、一回目に気づかなかったりする細部に気付いたりすることはあるでしょう。僕はこち亀の70巻から100巻くらいは100回以上読んでます!セリフはおろか、画像イメージが浮かびます笑←意味ねえ笑    同じことは学習動画にもいえます☆騙されたと思ってやってみてください!