イチロー選手インタビュー 有言実行 | .

.

イチロー選手記録達成インタビュー

{F8273AEC-820F-4F7A-95EC-86C0D46CE5D3}


でかいことを、でも、素直な気持ちで言う⇒笑われる⇒成し遂げる


なかなか凡人にはできないよね。


できなかったときに恥ずかしいから。


でも、彼が成功したのも、1つはそういう、恥ずかしいとか一切思わず有言実行したことがあると思う。そのうえで、それに伴う努力をしてきたんだよな。。



私も、東大にいきたいなら恥ずかしがらずに東大いく、て言えばいいと思う。


それが、成功への入り口じゃないのかな?



達成できないと恥ずかしい?


いやいや、挑戦しない方が恥ずかしいぜ。


もちろん、そのうえで何もしない奴は話にならないけどね。




さて、、放つ言葉は、、

プロ野球選手になりたい

ではダメなの

なれないかもしれない、が、邪魔な波動をだす




プロ野球選手になる

でないといけないよ



数学専門塾METのHPはコチラ


動画はコチラ


←ご自由にご活用ください

質問、問い合わせ、など相談は以下にお願いいたします

honda@tmchonda.com

hondakei1231@yahoo.co.jp