太陽公園の休日 20160717 | .

.

姫路太陽公園にて

A photo posted by Honda K (@hondamf10) on


ココ、おもしろいわ! しかしよく作ったなあ

A photo posted by Honda K (@hondamf10) on


またまた太陽公園です 俺をみつけてみろ!!

A photo posted by Honda K (@hondamf10) on





さてさて、仕事に追われ、将来に向けて色々悩んでいる中ですが、多少のオフはしっかり外出します☆


かといって、例年のように沖縄の海にいく時間はないので近場攻め。


姫路城、姫センは4月に行ったので、この日は姫路の太陽公園へ。


障害者支援の施設だそうで、身内に知的障害者がいる身としてはそういう意味でも興味を持っていきましたが、、、




ミニチュアの石のオブジェの出来、規模ともになかなかレベルが高く、遊び心が満載で、基本ふざけたことが好きな俺の好奇心を激しくそそりました。



おもろいやんか。。



しかもすいてるし☆☆





USJもいいけど、こみすぎだよな。。。




並ばず行けるレジャースポットです。


行く場所に困っている人は是非一度気分転換に行ってみては??






受験生諸君、夏の暑さに負けるな☆☆



数学について 自学、復習したいかたは

youtubeにて以下のワードをいれて検索して、必要なものをみてください。12ABはあります☆

vetprep78

もしくは私の

本田慶

でyoutubeで検索を☆


他人に説明できるようにしてくださいな

数学専門塾METのHPはコチラ


学習プランニングはコチラ


動画はコチラ


←ご自由にご活用ください

質問、問い合わせ、など相談は以下にお願いいたします

honda@tmchonda.com

hondakei1231@yahoo.co.jp