夏期Fターム 高1SK.Adv 第1日 図形と式① | .

.

なに!



公式を覚えたくないだと!?




きさま、ギャリック砲を撃てるようになりたくはないのか??



{AFF65382-6B26-4837-A582-81869DF1DE7C}



いいか?



公式は敵を瞬殺するためのアイテムだ。



知らないよりは知っていて使えるようになるにこしたことはないんだ。




速く、正確に解くためにな!





{04C52012-10F8-4D1D-AA0F-8AD1857ADD08}

{61FABB79-F549-438C-98F4-0E477F73E45D}

{32ADD870-E840-440C-AC90-15D2D0306C30}

{395EF879-CFCE-485F-B93F-3A2584F8D469}

公式の導出はだいたい教科書に載ってる



きさまら自身で何とかするんだな。。




{1F5FC298-A185-4AE5-AD01-1E0BBE11FCD3}




受験アドバイス、補助プリントとかほしいやつは会ったことないヤツでもかまわん。コレを登録しろ

{32AFB46D-6B9C-4DE9-9DB2-E57400FCF990}



数学について 自学、復習したいかたは

youtubeにて以下のワードをいれて検索して、必要なものをみてください。12ABはあります☆

vetprep78

もしくは私の

本田慶

でyoutubeで検索を☆


他人に説明できるようにしてくださいな

数学専門塾METのHPはコチラ


学習プランニング、個別指導、学習補助などはコチラ


動画はコチラ


←ご自由にご活用ください

質問、問い合わせ、など相談は以下にお願いいたします

honda@tmchonda.com

hondakei1231@yahoo.co.jp