おおかぬか通信vol.37 | 池袋と新橋の事

池袋と新橋の事

池袋と新橋

{0C18555E-F54D-41D0-9CCE-EEB0D5B71000}

おおかぬか通信です。

みなさん

プラシーボ効果ってしってますか?

思い込みが激しいので
頭が痛いです。と伝えて
胃薬を頭痛薬として渡されたりしても治ってしまうほどのツワモノです



花粉症がひどくて鼻水が止まりません

しかし
本日
社長との待ち合わせに遅刻

社長が時間守らないのが嫌いなのでまた怒られたんですが
あまりにも怒られすぎて花粉症を忘れてましたが、


怒られてる最中に社長が
『花粉症なのにマスク忘れといて大丈夫なのか?』と
言われた瞬間

今まで怒られてる最中には花粉症を忘れていたので鼻水が出なかったのに
花粉症の言葉を聞いただけで
鼻水が止まらなくなりました!


社長に
ずっと怒られたら
花粉症が治るかもしれないと
思った
春の日でした


みなさん
ごきげんよー