25周年再集結に寄せて | ☆MESSAGE from face to ace

25周年再集結に寄せて

聖飢魔IIデビュー25周年再集結、おめでとうございます。
僕は参加できませんが、盛大かつ歴史的イベントになることを願っております。

僕が参加できない理由はただひとつ、face to aceに全身全霊を傾けて音楽活動に邁進しているからです。
ファンの皆様はご承知のとおり、face to aceは2001年のデビュー以来8枚のアルバムと9枚のシングル、その他DVD等の映像作品をリリースし続け、ここ数年は年間80~100本のライブを敢行しています。
さらなる成長を目指して努力・精進を積み重ねて行くためには、持てる力と持てる時間のすべてを注ぎ込まなければなりません。

一方、聖飢魔IIというバンドは片手間に参加できるバンドではありません。それこそ身も心も聖飢魔IIにならなければ、その場に立つ資格はありません。

20周年再集結の時に「これが最後」と公言させていただいたとおり、それだけの決意と覚悟を持って20周年に参加しました。今でもその決意は変わりません。
また、僕の音楽生活の中で1999年12月31日はひとつの頂点であり、今後もその気持ちは変わりません。

25周年再集結が大成功となりますよう、陰ながら応援させていただきます。

ACE