鳥芳豊中蛍池店のネット集客力アップの為にティーエムファミリーズがブログ、インスタ、ツイッター、フェイスブック、TikTokでネット集客用宣伝しているけど、


4月、5月に比較して売上も勢いがないけど、

ブログのアクセス数とSNSのアクセス数もここに来て毎日非常にアクセス数が増加しているから今後はまた期待できると思うが…


ティーエムファミリーズの予想というか営業の流れなど分析しても…

7月中旬から9月残暑まではとりあえず、鳥芳豊中蛍池店のネット客も来店増加すると思う…


って言うか!

ネット集客と客層の見直しが必要にも…

客層ターゲットは食欲旺盛の20代か後半から50代前半の家族、夫婦、若者のグループ等がターゲットのカギ…


20代後半から50代前半の年齢層にウケる記事投稿を意識してSEO対策もしながらネット集客力アップとネット集客の改善に力入れていこうと…


若者層と言えば、

肉、美味しい肉でしょう♪

鳥芳豊中蛍池店は美味しい肉も大好きでしょうけど、美味しい鶏肉もダイエットにも鶏肉は人気もあるし、刺身で鶏肉が食べれるとなれば、きっと若者層にもインパクトも与えて飛びつくだろう…


美味しい鶏肉販売の鳥芳豊中蛍池店は朝びき地鶏捌きたての生肉鶏肉もも肉と胸肉の枚数重ねた販売で売上もドンドンと伸ばしているが、美味しい鶏肉は鶏ももと鶏むね販売だけじゃなく、鶏肉刺身の生肝の生レバーレバ刺し販売始め、生で食べれる鶏肉は砂ズリの刺身、ささみの刺身も…


インスタ、ブログ、TikTokでは多くの生で食べれる鶏肉の写真掲載投稿してて、フォロワーからとフォロワー以外の人からも飽きがきてるってのも…


しかし、

ネット検索から鳥芳豊中蛍池店に辿り着く、ネット客の卵には、生レバーレバ刺し、ささみの刺身、砂ズリの刺身、鶏ももの刺身、鶏むねの刺身、たたきの写真はとっても重要な写真にも…


若者層主体の客層ターゲットを伸ばすとすれば、インスタ、ブログ、TikTokからだろう…


#鳥芳 #ティーエムファミリーズ #豊中 #蛍池 #鶏肉 #刺身 #鳥刺し #たたき #生レバー #レバ刺し #ささみ #砂ズリ #鶏もも #バーベキュー #炭火焼き #夏バテ #コロナ #梅雨明け #牛肉 #豚肉 #スペアリブ #焼き鳥 #焼肉 #BBQ #TikTok #ブログ #ツイッター #インスタ #ダイエット #若者