現在の

精神と心が落ち着いた状態のティーエムファミリーズであのひとときの愛をもう一度確かめたい…


かれこれ7年前のことか?

ティーエムファミリーズがティップネス石橋店というフィットネスクラブで毎日のようにハードなトレーニングして💦汗をかいてた頃…


ティーエムファミリーズがトレーニング中、いつもトレーナーつけてトレーニングしてる理想の女性が…


ある時、ストレッチマット上で隣に女性がいたので、ナンパしてみたら、偶然にも成功して意気投合して会話も弾んでお互い身を寄せ合う…


彼女から言ってきた…

前の彼氏に似てて前から気にしてたと…

俺もトレーニング中気にしてたとも言った…


色んな会話を彼女とジム通い毎日のように…

彼女は、2015年の美人コンテンストで

近畿地区第3位の美人だったと…


彼女との出会いは、確か2016年夏頃だったが、

しかし、

彼女は2016年春に結婚したばかりの新婚さん…


静岡出身で元キャバ嬢でクラブで勤務して貯めたお金で買った彼女の愛用車ベンツAMGでカッコよかった…


彼女とスポーツジムで仲良くもイチャイチャも…

恋愛感情に湧く二人…


二人の法律違反の過去でも会話が弾むというか、

彼女も過去は覚醒剤使用してて足洗う…

ティーエムファミリーズも覚醒剤使用から足洗ったばかりだったので、


彼女からかわれてた…

絶対やめれないよー

また薬物に手を出すよー

なんて、

今となっては、ティーエムファミリーズの薬物依存から立ち直ることができるかの確かめみたいな問いかけだったような気がする…


ティーエムファミリーズの鳥芳豊中蛍池店にも買い物に何回も来店してくれたし…


恋が、不倫が❣️深まっだが!!


突然のティーエムファミリーズ…

近隣のトラブルから…


措置入院へ


3ヶ月間連絡も会うこともできずに⤵️



ジ・エンド



泥沼の不倫愛❤️に発展せずに良かったかも⁉️



#鳥芳 #ティーエムファミリーズ #豊中 #フィットネスクラブ #スポーツジム #ティップネス石橋店 #2016  #愛 #トレーニング #トレーナー #昔の彼氏 #元カレ #美人 #不倫 #恋愛 #筋肉トレーニング #体験 #薬物依存 #薬物 #ドラッグ #覚醒剤 #キャバ嬢 #ベンツ #想い出