❤️モイスチャーコールドクリーム❤️ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182

ウテナ モイスチャーの詳しい情報はこちら
モニコレ参加中
モニコレがこの度当選しました(^ω^)ノ❤
✨(提供企業のモニターに参加中)✨


モイスチャーコールドクリームです❤



お肌のハリ不足などに
たっぷり250g入りです❤
結構な量です∩^ω^∩

まさかのマッサージとクレイジングが
両方出来るアイテムですよ!!❤️✨✨
そして、洗い流しとふき取りも
両方OKな商品でございます
優秀な商品ですヽ(^ω^)ノ❤❤

成分はアロエエキス・ホホバオイル・オリーブオイル(保湿成分)が
入ってるみたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚❤️

❤️使用方法❤️
乾いた手に適量(マスカット大)をとり
メークとなじませます。
汚れが浮き上がってきたら
水、ぬるま湯で洗い流すか
ティッシュで拭き取ればいいみたいです❤




こんな感じでマッサージ!!
マッサージ方法が載っていました!
わかりやすくてラッキー✨✨

実際に使用してみました…❤️❤️

{8136C24B-E9D3-4944-8217-D4D8E933BAF2:01}


メイク落とし、マッサージ両方を
やってみましたぁ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
みるみるメイクが落ちて
ファンデーションが浮いてきました!
頑固なマスカラ汚れもバッチリ落ちました!
私はぬるま湯で洗いあげました。(*'ェ`*)
洗い上がりは…お肌がもちもち!
張り付く感じですヽ(^ω^)ノ
しっかり化粧が落ちてるサッパリ感も感じます。
そしていつも突っ張る感じがするのですが、
嫌なツッパリ感が有りませんでした!
本当にびっくりっ\( °д° )/
洗い上がりサッパリ➕もちもちで
大満足です(//ω//)❤️❤️✨✨
この量でこの質!!!
是非リピしたいと思いましたヽ(^ω^)ノ❤❤
本当にオススメします❤️

✳︎あくまで個人の意見なの
ご了承ください✳︎

モイスチャーコールドクリームでした❤️