✨Dot Washy.✨ガスール&アルガンオイル洗顔✨ペリカン石鹸✨ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


試させて頂いた商品は

Dot Washy.
ガスール&アルガンオイル洗顔です
{A3534422-4B8B-436C-8257-D3918E25F494}
{811262AF-E39A-4D99-B2EA-0E4ED2073411}



洗う対策❗️いちご鼻🍓つるピカ
ガスール泥とアルガンオイル
洗顔石鹸

毎日洗顔するだけ‼️
いちご鼻の原因にアプローチ❗️
剥がしたり、隠したり、押し出したりしなくても…
綺麗な鼻へ一歩ずつ
毛穴汚れを洗い肌へのキメを整えて
ツルツルピカピカの鼻に


簡単洗うだけ3ステップ
🍓泥泡パック🍓
残った古い角質をガスール泥泡パック❗️
ガスール泥カオリン・ベントナイト洗浄補助成分

🍓オイル泡クレンジング🍓
化粧残り等皮脂汚れをオイル&AHA泡クレンジング❗️
アルガンオイル・クレンジング保湿成分

🍓植物エキスハチミツ保湿🍓
ざらつくお肌を天然美白成分保湿&なめらかに❗️
7つの植物エキス・ハチミツ保湿成分



ナチュラルへのこだわり

石鹸は5000年の歴史ある地球由来の洗浄料。
油と灰が熱せられて偶然できました。
ドットウォッシーの石鹸は、
純植物性の油を釜でコトコト焚いた、
しっとり石鹸素地です。

5つのフリー
界面活性剤・着色料・合成香料・鉱物油・パラベン


🌿植物由来の天然精油ブレンド🌿
シトラス・アース




実際に試しました


つるんとした見た目
香りは結構強めのシトラス・アースの香りです
{84B18E90-36BD-47EA-BDFF-A3434E76EF0D}



とっても簡単にモコモコの泡が作れます
かなり泡立ちやすいんですね
{CCF459E1-B649-410C-94B6-1E5B92C13C22}



アップしてみるとこーんなかんじ
{CF837051-0743-4086-B3C1-028F9121910B}




ドットウォッシー使用中
{480235EC-063A-4488-97D6-841D61C4A956}



数日集中的に使用しましたぁ
毛穴が多くて見苦しくてすみませんw
劇的にとはなりませんでしたが、
鼻の毛穴が少しだけ目立たなくなってるかな❓
{53584198-912D-4A2E-8CE8-602FEA130967}





全体的な感想
いちご鼻🍓つるピカ❗️
ガスール泥とアルガンオイルの洗顔石鹸です
泡立ちがとっても良くてあっという間に
モコモコの泡ができます
そして洗い上がりはかなりしっとり
固形石鹸にありがちなツッパリなどは
一切ございません(´ε` )
同時にお肌がツヤツヤ
つるんとしたお肌になります
香りは少し独特できつめのシトラス・アースの
香りがするので好みが分かれる匂いかな❓
固形石鹸自体の匂いはきつめでも
いざ泡立ててみるとそこまで匂いがしません
ちなみに私は全然okな香りです
そしてガスール泥も入っていて古くなった角質を
取ってくれて綺麗なお肌に仕上がり
アルガンオイルも配合されていて保湿力も
かなり高めです
数日集中的に使用した画像があるのですが
重度のいちごっ鼻なのですが…
少しだけ綺麗になってるのわかりますか⁉️
劇的にとはなりませんでしたが
少し汚れが落ちた感じ凄いです
この効果でお値段なんと500円‼️
安すぎます〜
無くなっても悩むことなくすぐ補充出来ますね
継続的に毎朝ドットウォッシー
使用してみたいと思います




株式会社ペリカン石鹸


いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中