✨シュシュモア✨ホットクレンジングジェル✨美容液生まれオーガニック成分in✨ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


試させて頂いた商品は

シュシュモア
ホットクレンジングジェルです
{8F2A756F-A81B-401E-A071-5216FDEFC57B}
{5E1A3A32-1B85-4E1E-A81C-718177EE7885}





美容液生まれ
オーガニック成分in
贅沢クレンジング
シュシュモアシリーズ



シュシュモアはお肌に優しい。
なのにメイク落ちは抜群
オイルフリー   W洗顔不要 
マツエクOK   パラベンフリー
シリコンフリー  音感マッサージ



毛穴の黒ずみ
お肌の乾燥
ハリ弾力が気になる方
⬇︎⬇︎⬇︎
シュシュモア
ホットクレンジングジェル
特にオススメ




Point1
ポカポカ温感ジェルで
毛穴の奥からつるんっ❗️
温感ジェルがお肌の上でとろけてじんわりと
汚れを浮き上がらせます。
心地良い温感とこだわりのアロマで心癒されながら
マッサージをする事で毛穴の奥から
しっかりとメイクオフ



Point2
美容液成分99.3%配合❗️
うるおいあふれる透明弾力肌へ❗️
美容液成分99.3%配合&オーガニック成分inの
お肌に優しいクレンジングジェルです。
洗顔後はつっぱらないうるおい処方で、
毛穴の目立たないお肌に導きます
使うたびにうるおいあふれる透明肌と
もっちりとした弾力肌を実感❗️



認証機関認定
オーガニック成分配合(保湿)
レモン・ペパーミント・ローズマリー
果実AHA配合(角質クリア成分)
シトラスフルーツコンプレックス
レモン・オレンジ・グレープフルーツ・ユズ

うるおい成分配合(保湿)
ヒアルロン酸・ナノコラーゲン・セラミド
ジャンジャーエキス配合(保湿)





ご使用方法
ざっと説明します
顔と手が乾いた状態で500円玉硬貨大を
手のひらに取りもう片方の指でク
レンジングジェルをすり合わせてください
クレンジングジェルのテクスチャーが
柔らかくなります❣️
柔らかくなったらクレンジングジェルを
顔全体になじませ広げくるくるマッサージ
水またはぬるま湯で十分に洗い流しW洗顔不要



実際に使用してみました


ぱかっと開けるチューブタイプ

{8DD08BC8-2E2A-48E5-B4B8-FAEF8624F41C}




黄色い色のトロッとしたテクスチャー
レモンジンジャーのとってもいい香りがします
{8EF731E7-695C-4AC4-B9B8-031AEEA79155}




しっかり落ちるか実験

マスカット大を取り
{9E6C7C94-6925-4DA6-8161-F463961A11A9}


スーッと伸ばします
{325FBF12-40FA-4809-B90A-74E59C737A23}


次に優しくくるくるマッサージ
力強く擦らなくても問題なく落ちます
そしてホットクレンジングと名の通り
マッサージしていると温かく感じます
温かいので心地よくクレンジングできちゃいます

{428F968C-7985-4F5F-A99B-C56A6B573B62}



ぬるま湯をかけるとこんな感じです
マッサージした場所はみるみる落ちていきました
{8C231EF2-135A-4C22-B343-F5B10D93A7C5}



そして最後は全体マッサージして
スッキリクレンジング


{7231E6F4-8860-493F-B444-613E8E4728F5}




全体的な感想
メイク落ちとうるおいを両方叶える
温感美容液クレンジングジェル
お肌につけてマッサージしてると
段々温かくなってきてするすると
メイクが落ちていき取れにくいマスカラなども
簡単にジェルと絡んで浮いてきました
温感ジェルなのでお肌が温まり毛穴の汚れなども
しっかり取れてクレンジングした後はざらつきが
取れてお肌がツルツル透明感ある肌になりました
温まる➕レモンジンジャーの香り🍋で
リラックス効果もありましたよ
そしてなんと美容液成分が99.3%も配合してあるので
洗顔後には全くつっぱらない❗️
しっとりしたもちもち肌になります
うるおい成分セラミドなども配合してあるので
保湿効果もかなり高いです
何から何まで優秀なシュシュモア
この大きさでなんとお値段1620円税込
余裕で1カ月以上持ちますよこれ
コスパ良すぎる本当にオススメです
絶対リピしたい


⬇︎詳しくはこちらから⬇︎
シュシュモア ホットクレンジングジェル 

桃谷順天館 さんのブログリポーターに参加中




⬇︎試したい方はこちらから⬇︎

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!