✨pa✨ワンダーネイル×ワンダーネイル専用トップコート✨ジェルのようなぷっくわり✨LED不要✨ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


試させて頂いた商品は


pa ワンダーネイルです
{855C3A22-4B2E-4416-AAF5-BB6B2F0B4302}



NOサンディング
NOLED
NOベースコート


マニキュアより綺麗が長持ち4つのワンダー❤️

ジェルみたいに滑らか❗️
ぷっくり厚膜ワンダーカラー
自爪の凸凹をしっかりカバーする原料を配合。
速乾ネイルカラーでありながら塗りやすく
ジェルのような滑らかな表面に仕上がります

綺麗なネイルが長持ちする『特殊処方』
ワンダートップコートはUVに反応する原料を
配合しているため太陽光に当たると更に固まります。
太陽光に当たるたびに硬さが増し、
割れ欠けに強く綺麗が長持ちします。
マニキュアの平均が1週間に対し
約2週間と長持ち❗️(健康な爪の状態に塗布した場合)


爪に優しい
ワンダーネイル×ワンダーネイル専用トップコート
ベースコート不要で自爪へ使用できる
ワンダーカラーと太陽光に反応して綺麗が長持ちする
ワンダートップコート。セットでご使用頂くことで
自爪に負担をかけずにマニキュアでは
得られなかった長持ち感を体感できます


長持ちなのに通常のリムーバーでオフできる❗️
マニキュア用のリムーバーで簡単に落とせます。
ジェルネイルをオフする時のような、
サンディングやリムーバーを染み込ませて
落とす必要がありません


使用方法はこちら
とっても簡単
{041D8AE4-71CF-4788-8A5F-39E2EA722815}





使用してみました

1がワンダーネイルカラー色味WN-02
2がワンダーネイル専用のトップコート

{9A6EB20E-85EF-4F5A-956C-22C5F4324A6F}



まずsteppe1から
今回の色味はWN-02を試させて頂きました
こちらのワンダーカラーを2度塗りします

{8D9AF3AB-0A9F-4B38-A941-83D5193245E9}


とっても塗りやすいハケ
{34E8E87B-E22C-4C20-BDD5-BD260C84D11E}




一度塗りはこんな感じ
{37C6598E-1145-454F-BB27-3071AFE4878B}


2度塗りで爪が透けない
ヌーディーカラーになります
そしてぷっくり
そして乾くのがめちゃめちゃ早い❗️
ここほんと大事❗️
乾かないと中々家事や育児が進まない
{34DDFB5D-ED8B-4732-B3C2-ABE98547EFEA}



次にsteppe2
ワンダーネイルの専用のトップコート❗️
一度だけ塗ります
塗り過ぎたりするとかえって
割れの原因になるんだそうです
{870352A8-3E3A-4264-93C1-A7F15953EB3A}



ツヤツヤ感が増しました
{99A59F24-5007-44FC-9CEA-B00D68B89271}


ジャーンこんな感じです
とっても上品なヌーディカラー✨
ジェルをやった時のような綺麗さです
ささくれが目立つ…w
{EEF0A778-D1E6-4025-8020-2674D1158930}


{86197FED-FAFF-4139-9CF5-71FB06233935}




カラーも6色展開で自分の好みや気分で
変えられます
ピンクも使ってみたいな
{ABB67B05-BBF2-40E6-BC28-7B694F0E1E57}



全体的な感想
LEDライト不要なジェルのような仕上がりになる
ワンダーネイル
WN-02を使用しました
伸びがとっても良くてハケも塗りやすく
適度にマニキュアが付くので塗りやすいです
速乾タイプで一本塗り終わる頃には乾いて
次々乾いて行き全部塗り終わる頃には
乾いていてほんとありがたい
中々乾かないと育児や家事が出来ないので
速乾ってほんとに助かりますね
そしてジェルのような仕上がりにぷっくりとした
厚みのある感じに仕上がるのでとってもかわいい
たった2度塗りでしっかりとヌーディカラーの
綺麗な発色になるので嬉しいです
ヌーディーカラーって薄いイメージがあるので
トップコートは塗ったそばからツヤ感を出してくれて
ゴージャスに仕上げてくれます
トップコートは一度塗りがいいみたいで
2度塗りしてしまうとかえって割れの原因に
なってしまうみたいです
トップコートを塗ることによって持ちがさらに
良くなりこちらのトップコートは
太陽光に反応してさらに長持ちさせてくれる
効果があるので2週間は持ちます
水仕事や家事やる方なんか特にオススメ
他のカラーバリエーションも使ってみたいな