✨proactiv プロアクティブ✨30日間トライアルセット✨日本売上No.1✨さらに進化✨ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


試させて頂いた商品は…

proactiv プロアクティブ
30日間トライアルセットです
{62F1E06F-A5D6-4151-9B5B-37A835A70865}


日本売上NO.1
ニキビケアがさらに進化❗️
新登場

proactiv➕

ニキビ跡をクリア、ニキビ予防

一から見直した新処方

先進のニキビケア成分

新システム『スマートターゲットテクノロジー』

しっかり殺菌してニキビを防ぐ

オイリー肌も乾燥肌もOK

思春期ニキビも大人ニキビケアも

肌を引き締めキメを整える

汚れを取り除き毛穴を目立たなくする

うるおいを与え肌を美しく輝かせる




ニキビと同時に起こる
肌の悩悩み…
プロアクティブはニキビだけではなく、
様々な肌の悩みの予防を考え開発されました
➕肌荒れ  ➕過剰な皮脂・テカリ ➕乾燥          くすみ➕ シミ・そばかす ➕ざらつき
➕スマートターゲットテクノロジー➕               有効成分を毛穴の奥まで届ける独自の新技術
➕ニキビのための有効成分を配合                      プロアクティブは3ステップ全てに                     有効成分サリチル酸を配合した薬用ニキビケア
➕先進の保湿成分を配合                                     天然の植物成分をバランスよく配合                     乾燥肌や敏感肌などどんな肌タイプでも             使用できます
➕100%が使用を継続したいと回答❗️



では3ステップ使用してみました

全内容はこんな感じです
{DF05F3DA-5905-460E-BA94-A8EC2F497145}



まずは3ステップから左から
ステップ1
スキン スムージング クレンザー(薬用洗顔)

ステップ2
ポアター ゲティング トリートメント(薬用美容液)

ステップ3
スキン ブライトニングハイドレイター(薬用クリーム)
{0F631E81-C868-48AB-AD51-37BAAB4B74A7}




ステップ1
スキン スムージング クレンザー(薬用洗顔)

顔全体を濡らしてからティースプーン一杯目安を
手に取り伸ばしぬるま湯で良くすすぎます✨
朝晩の2回使用
{6EF78391-3ED2-456D-9797-6ED975B3A46A}



スクラブ入りで少しザラザラとした、
テクスチャーです
匂いはとってもいい匂いがします
薬用系ってちょっとキツイ匂いなイメージだけど
全然そんな事なくていい香り(*´∇`*)
そして毛穴の汚れや皮脂汚れをしっかりと
落としてくれます


{7C6D36D9-22CC-4B54-A635-4DD438DF165E}
{27C8C34C-CCBE-4883-9114-288713784172}




ステップ2
ポアター ゲティング トリートメント(薬用美容液)

(薬用洗顔料)または化粧水をご使用の後、
パール粒大目安を手に取り目の周りを避け
顔全体に肌になじむようにハンドプレス
1日2回朝晩使用
{9B39A813-826E-410B-B998-BDC4CA061E5C}



スーッと伸びるかなり軽めなテクスチャー
全くべたつかなくてでも乾燥しない所が
とっても良いです(*´∇`*)
{2D1C095B-C821-4FF8-8F25-5D29927B0A19}
{B9236D67-D312-4799-8547-02619A0530B8}




ステップ3
スキン ブライトニングハイドレイター(薬用クリーム)

ステップ2(薬用美容液)が完全に肌に馴染んでから
パール粒大目安を手に取り目の周りを避け
優しく顔全体に伸ばしハンドプレスします
1日2回朝晩使用
{DA966401-BC25-48F2-8D6D-2EEE9F006E70}


クリームという名なのですが、
こちらもとても軽いテクスチャーで
塗り終わっても一切べたつかずとても快適
{7E988589-B7BE-4388-B0FC-ED86BCD6F44D}
{BCBEA11C-D157-4ADA-B7F4-EA9041FA5A2D}




次にディープクレンジングブラシ(シリコンブラシ付)
プロアクティブ専用電動クレンジングツール
こちらはプロアクティブトライアルセットを
注文すると無料プレゼントで付いてきます
非売品みたいです(*´∇`*)豪華ですよね
電池もついています
{EF5273AD-4D95-4B24-9C20-233598682D34}

こちらシリコンブラシ
{06BD9766-85D9-4F62-81D7-DE221051AD4C}




低速・高速の変速モードを搭載した
360度回転式ブラシ
気分に合わせて付け替えられる
2種類の(ソフトブラシ、シリコンブラシ)の
ブラシアタッチメント付きです

使用方法は
スキン スムージングクレンザー(薬用洗顔料)を
手に取り目の周りを避け濡れた顔全体にのせます。

クルクルーっとマッサージ
とっても気持ちよくて古い角質や、
毛穴の汚れやをしっかりと落としてくれます
{18522E94-07E8-4111-8EAD-6DC6B6D899C7}




こんな感じで集中的にプロアクティブ3セットを
使用してみました
ニキビがとてもひどかったですが、
よくなった気がします
細かいニキビが少し減ったかな?という印象
これからも継続的に使用してみたいです❗️
{D4A9F148-EC6C-4EFD-BF41-5861A2A56F6C}




全体的な感想
プロアクティブ30日間トライアルセットで
3ステップセットと
プロアクティブ専用の電動クレンジングも
セットになった超豪華なセットです
そしてどんな肌タイプの方でも使えるproactiv
私はニキビが本当に出来やすくて
皮脂も多めのタイプのお肌なのですが、
こちらのプロアクティブを使って
本当にニキビが減りました
画像を見てもらえればわかると思いますが、
大きいニキビや小さいニキビがポツポツと
たくさんあったのですがまず大きいニキビが
出来にくくなったのと小さいニキビまでも
ほぼ出来なくなりました
本当に嬉しい凄いプロアクティブ❗️
さすが日本売上NO.1だけあります
そしてプロアクティブの薬用クリームって
お肌に凄く密着する感覚があり不思議な感じです
この感覚がきっとお肌をしっかりと
ケアしてくれている感覚なのかなと思いました
皮脂が多めなのですがこちらを使用してから
テカリが抑えられてる感じがしてお肌が
ベタつくことがあまり無くなった気がします
そしてニキビに効く薬用ってお肌の保湿とかが
逆に出来ないタイプのものが多いのですが、
プロアクティブは全然違くて
保湿もしっかりしてくれて朝もしっとり
薬用なのに本当にありがたいです
電動クレンジングツールも鼻の毛穴を
綺麗にしてくれてそして無料でついてくるって
凄くないですか(*´∇`*)❗️
なんて豪華なトライアルセットなの❗️
本当にオススメです
今60日間返金保障キャンペーンもやっていて
使い切った場合でも全側返金してくれるみたいなので
この機会絶対試すべきです❗️




ザ・プロアクティブカンパニー株式会社
モニター参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ