✨レイチェルワイン✨ミニマリストビオフォース✨長期モニター✨経過報告✨ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182




レイチェルワイン
ミニマリストビフォースー
《化粧水・乳液・美容液》

長期モニターさせて頂きました
経過報告です


{111CEB3C-294F-431C-BF6A-C89A6CDB7CD2}



{84DCCD40-D359-4851-992D-FFD96CB2C8D7}

{5765D889-4498-43A9-B543-AF766968832A}



化粧水・乳液・美容液の役割もあって

これ一本で他が入らないので本当に使いやすいし

便利だし旅行などのお供にも最高です


〜経過報告〜
とってもお肌の調子が良いです
モチモチ度が増した気がします
天然セラミドも配合されていて保湿効果も
かなりの物でこの時期エアコンが
結構きいてる場所が多くて乾燥しがちですが、
私はむしろお肌の調子が良くてバッチリです👌
そしてこちらをメイク前使用するとメイクノリが
断然違うので必需品になりました…
これからも継続的に使用したいと思います

レイチェルワイン🌷 ミニマリスト ビオフォースご紹介♥️✨ 化粧水・乳液・美容液の役割を果たし、 メイク前の化粧下地としても ご使用いただけるマルチ美容液🌹✨ ビタミンc誘導体などの美容成分も 角質層にあるセラミドに性質がよく似ている 天然セラミド(セレブロシド)を配合🌿 テクスチャーがクリーム状なのにサラっとしていて 全くべたつかなく、メイク前の化粧下地としても 使えてすごく良かったです✨✨ 浸透力もとても凄くてお肌にぐんぐん入っていくのが かなり実感できました⭐️ そして天然セラミドが配合されているので 保湿力もかなり高くて、 塗ったそばは全然ベタベタしなくえ 快適に使用ができ、朝までしっとりと 保湿されていてお肌がもちもち💕 化粧水・乳液・美容液の役割もあって これ一本で他いりません とってもオススメですよ(*´∇`*)💓 あと!匂いが独特だから苦手な方もいるかもしれません🌟 詳しくはブログで紹介しています💁🏼 プロフィールに貼ってあるのでチェックしてみて下さい♥️ #レイチェルワイン #マルチ美容液 #美容液 #天然セラミド #ビタミンc誘導体 #セレブロシド #セラミド #1本4役 #化粧下地 #角質層 #ビフォース #アロエエキス #海藻エキス

A post shared by momore182 (@momore182) on





ミネラルファンデーションファンサイト参加中