✨マジアボタニカル✨ハトムギエキスのボタニカル化粧水✨天然の恵みをたっぷりと✨ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


試させて頂いた商品は

ウテナ
マジアボタニカル
ハトムギエキスのボタニカル化粧水です
{33016433-2AE1-4962-A114-AC2D6D228F12}


みずみずしい
天然の恵みをたっぷりと。
植物のうるおいを素肌に届ける
"ボタニカルスキンケア"
植物成分へのこだわり
スキンコンディショナー効果
ほんのりハーブのやさしい香り
たっぷり500ml大容量サイズ
肌荒れ・ベタつき対策



スペイン語で『植物の魔法』という意味の
『マジアボタニカルmagiabotanica』
植物のチカラですこやかな素肌へと導きます




ハトムギエキス(保湿成分)
イネ科植物のハトムギから抽出した保湿性に
優れた成分。
乾燥・肌あれを防いで肌をなめらかに❗️

6種のハーブエキス(保湿成分)
6種類のハーブの花や茎を抽出したエキスを
ブレンドして配合。
肌の調子をととのえ、すこやかな状態にします。
カミツレエキス・ローマカミツレエキス
セイヨウオトギリソウエキス・ヤグルマギクエキス
トウキンセンカエキス・フユボダイジュエキス


化粧水
コットンパック
プレ化粧水
ボディケア
たくさんの使い道があります
そして全身に使えます



では実際に試してみました


{3D1FF354-2938-43DC-B73A-7921E61BB8D1}



かなりの大容量サイズ
500mlなので100均に売っているスプレータイプの
プラスチックのケースを買って顔に吹きかけても
使える気がします
{22DB5CD4-E8AD-4704-8163-E7377E839A0E}



{269511E5-DBBD-470A-B95D-7244A0AC4146}



少し白い色です
サラサラしたテクスチャー
香りがとってもいい(*´∇`*)
お肌に良さそうな優しいハーブの香りがします
すっごく好みの香りです
しつこくなくてふんわりと香る感じがたまりません
{E50EDDD8-FA5F-49CF-9E59-422E49EA6290}



手に乗せてみるとこんな感じ
{4EDBB656-7682-447A-A10F-FEBC4A8B7C3E}



お肌に浸透していきます
さっぱりとした使い心地なので
暑い夏など身体につけると
とっても気持ちがいいんですよ❗️
ハーブの爽やかな香りもするのでGOOD
{AA5F5CC0-2B57-4D55-8207-40CDEB584EAB}




全体的な感想
みずみずしい
天然の恵みをたっぷりと。
植物のうるおいを素肌に届ける
"ボタニカルスキンケア"
マジアボタニカル
たっぷり大容量500ml
全身に使用できるところが本当にいい❗️
そしてこの暑い夏腕や足にマジアボタニカルを
プレスするとハーブの爽やかな香りが
ふんわりと香って、お肌のベタつきも解消され
とっても気持ちが良いです
スプレータイプの容器に入れてスプレーするのも
アリだなと思いました
さっぱりタイプで全くべたつかないので
躊躇なくバシャバシャ使えていいです
プレ化粧水にも使用出来て次に使う美容液などの
浸透がかなり良くなるのを実感しました
なんていったってさっぱりしてるから
本当に気持ちがいいんですよー
お風呂上がりのベタベタとかは
マジアボタニカル使えばさっぱり
涼しい気持ちになります
保湿力もすごく高いので乾燥も一切することなく
しっかりと保湿してくれて
本当に優秀なマジアボタニカル
とってもオススメです