【 募集中!】3月 横山翼先生の厳島神社参拝セミナー | セラピスト専科塾TMHEA

セラピスト専科塾TMHEA

大分市を拠点にセラピストスクールを展開をしております。別府市内にホテルテナントとして直営サロンもございます。

世界遺産。神の島。

厳島神社参拝セミナーのご案内です神社キラキラ

 

 



世界にも稀に見る水上神殿。

ここに隠された秘密とは。。。

 

 



 

 

 

 

翼先生より今回のセミナーについてお話しいただきました。

下矢印下矢印下矢印

 

身体の中の宇宙

世界遺産、厳島神社。
ここは神の島。
人が住まう場所ではない。


鳥居が海上にあるのがわかるように、島全体が御神域。


だから私たちは場所をお借りして、お邪魔させていただく、間借りさせてもらってます。
というような感覚がいるよ。


神社仏閣、それは聖域であり、いつでもそうなんだよ。


建築物として眼を見張るほど美しいし、島の四季折々の自然も美しい。
鹿にバッグかじられた〜なんてのも楽しい思い出になるでしょう。


大きな神社にはだいたい門前町があって、どこの名産品も美味しい、楽しい。
伊勢には、伊勢うどんや手まり寿司や、赤福があってね。
出雲大社なら蕎麦かな、しじみかな。

厳島神社はね、牡蠣にアナゴにもみじ饅頭だよ!笑笑

歴史もそれぞれあって、またそういうことを勉強するのも楽しい。


でも今回はそういう企画ではありません。
アナゴも食べるし、サイダーも飲むし、宮島ビールも飲むでしょう。
鹿ちゃんにエサをやるかもしれないし、神社には参拝もするでしょう。


そしてそのどれもがメインではありません。

私たちはこの宮島を訪れるということで、
人体に隠された秘密に出会おうと考えています。
それはまったくわけわからないテーマだと言えるし、目的も効果もよくわからないと言えるでしょう。


ですから、今回お誘いはしません。
アナゴ飯はうまいですよ。

お泊まりですから宴会もやるかもしれません。


メインテーマではない様々は、魅力的で楽しいと思える何かです。
ですが、メインディッシュは一体なんだろう?得体の知れない料理が並べられ、食べ方も分からず、楽しみ方もわからない。


未知との遭遇を楽しいと思えるあなたこそ今回の企画は楽しめると思います。
世界遺産、神の島、厳島神社。

ここは一体なんだろう?
何より私たちはここでなにを得てなにを学ぶのか。



なんのガイダンスにもなってませんが、今回はそういう企画です。
お楽しみに。




= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

下記内容をご確認の上、お申込みください!


■ 日付

1日目 2019年 3月 2日(土)

11 : 00 ~ 22 : 00  ( 参拝+セミナー+ナイトクルージング ) 


2日目 2019年  3月 3日(日) 

9 : 00 ~ 17 : 00( セミナー )


お昼休憩1時間予定

セミナーの時間は、延長など多少変更する場合がございます。目安としてご覧ください。

 

■ 会場  :  厳島神社参拝 、近郊会場にてセミナー

■ 受講料 :  下記参照

 

① 宿泊付きA     満席となりました

87,500円(2日間の受講料+宿泊費+フェリー&ナイトクルージング費込)

 

 宿泊付きB

79,880円(2日間の受講料+宿泊費+フェリー&ナイトクルージング費込)

 

③セミナーのみ

58,900円( 2日間の受講料 + フェリー&ナイトクルージング費込  )

 

 

 

 

是非、お早めにご検討くださいませニコニコ

 

 

ご質問等ございましたら下記アドレスまでご連絡くださいませ。

 

手紙 info@tmhea.com

 

 

 

 

【 キャンセルポリシー 】

・当日のお支払は原則お受付しておりませんのでご了承ください。

・入金を確認した時点で、受付完了と致します。

・入金済みの講座・セッションに関しまして、開催10日前以降のキャンセルの場合、受講料をお返しすることができません。

・お申込後ご連絡のない、未入金でのキャンセルは、キャンセル料を100%ご請求させていただきますので、キャンセルをご希望の場合は必ずご一報くださいますようお願いいたします。

・無断キャンセルの場合は次回以降のお申込を全てお断りさせていただくこととなりますのでご注意ください。

上記内容につきまして、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。