10月16日釣行レポ~久々に相方と出撃♪ | Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

10月16日釣行レポ~久々に相方と出撃♪

ぺっぺー♪


久しぶりに相方、ボガっちと木更津へ出撃してきました~



思えば・・・

ボクのウェーディングゲームの始まりは、相方のボガっちとの釣行でした


久しく干潟入りしてないボガっちを誘い出しました♪



ボガっちの仕事が終わってからボクの愛車でレッツラゴーロケット




21時過ぎには現地到着~


途中、うみほたるの風速計は南西10m・・・


強っ目



仕度してエントリーしたけど・・・

目的地の干潟の体感は・・・・12m以上ありそな風速・・・・



ポイント到着



とりあえず・・・

今期のポイントの説明をしてキャスト開始



3投して少し立ち位置を変えて・・・・



ここで、ボガっちにトラブル・・・


話しをするのに近づいたボクにラインが絡んだ・・・


PEに傷を付けてしまったか・・・


ライン切れ・・・


すまぬm(_ _)mボガっち



ボガっちがシステムを組んでる時に・・・


ボクにヒット!


Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】


やっぱり、ルアーはバレットくん(笑)


Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

サイズは50くらい



復活したボガっちもキャスト再開


なんとか釣ってほちぃニコニコ


しばらくして・・・・


ボガっちに動きが・・・

近づいてみると・・・


ナイスなサイズをゲットンしてるではないか~



Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

75cmのいいサイズ~♪


やったねにひひ


よかった~



しばらくしてまたボガっちにヒット!


Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

今度は70ジャスト



Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】


ボクも嬉しいぜよ音譜




その後、しばらくやったが・・・・


ボクにヒットはなく・・・・



深夜、2時過ぎにタイムアップ~



ボクにとって一番の相方との釣行は釣果以上に

大切な釣行なのだ


休みがなかなか合わないので回数こそ減ったが・・・


また一緒にいこーね合格



そんな楽しい釣行でした~




ロッド:TenRyu SWAT ディスタンス SWD96ML
リール:シマノ '07ステラ 4000
PEライン:ユニチカ SilverThread 20lb
リーダー:バリバス VEP 25lb





んぢゃっ(^o^)/


いつもご観覧ありがとうございます。
ペタッとして頂けたら嬉しいです。
僕からも訪問させて頂きます。