10月30日釣行レポ~ランカーハンターの呪い(笑) | Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

10月30日釣行レポ~ランカーハンターの呪い(笑)

ぺっぺー♪



こんばんちょ音譜


またまた土曜の仕事終わりから行ってきました~



今夜は・・・・


ランカーハンターYASのブログ


のYASくんとの釣行です


自称・・・ミラちんの弟子らしいんですが・・・σ(^_^;)


最近、初のランカーを仕留めた自称ランカーハンターです(笑)




最近、ボクのブログの釣行日記で、偉そうになにやら解説&能書きが多かったのは・・・


実は・・・・

今シーズン・・・

まだ一緒に行ってなかったYASくんに課題的な意味で解説してました(笑)



それを読んで、少しは引き出しでも増えてくれたらいいなと・・・・


そんな中・・・

出撃してきました


ランカーゲットする前からブログ名がランカーハンターになってたそんなハンターの呪いが少し気になっていましたが・・・・(笑)



深夜0時過ぎに入水開始~



ポイントに向かいながら地形の説明をします



とりあえず、干潮の時間でこれから潮が上げてきますから・・・


沖へ向かいました




とりあえず、狙いやすいとこ立たせて・・・・


キャスト開始~


ボクは・・・・


どーでもいいとこへキャスト(笑)


ん~

時間的には上げのハズなんだけど・・・

風の影響もあって下げてて・・・・・


これ以上行けない沖目に立ったんだが・・・・


YASくんの立ち位置が近くて・・・・


彼の邪魔になりそうだったから・・・・

邪魔にならないとこへキャストしてました


まぁ、釣れないワケでもないポイントだし・・・・


釣れなかったけど(笑)


そんなボクの気遣いの中・・・

釣ってくれました音譜



Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】




Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

60ちょい


満足そうだわ(笑)



だいぶ上げてきたので・・・・


陸目へ移動



そんな中・・・

よーやくボクにヒット!


ルアーはバレット


が・・・・・


ヘッシェ一発で痛恨のバラし・・・・


ま~じ~か~あせる


50~60クラスかな・・・・・・





その後、サルディナにルアーチェンジしてヒット!


今度こそ!


念のため、追い合わせを一回・・・・


二回目・・・・

フッ・・・・・・・・


ぬ、抜けた・・・・・・・・・叫び


な~ん~で~や~ね~ん・・・ドクロ



そして・・・・

そのサルディナに親指くんがヒット・・・・・


撮影もせずにルアーから振り落としてキャスト続けるも・・・・・


タイムアップ・・・・・・・・



完全にランカーハンターの呪いやゎ・・・・・叫び



帰り道・・・・


満足そうなランカーハンター・・・(笑)



まぁ、いっかアップ


釣ってくれたし・・・・


ガイドは成功ってことでべーっだ!



と、そんな呪いありの釣行でした~





ロッド:TenRyu SWAT ディスタンス SWD96ML
リール:シマノ SWステラ 4000
PEライン:ユニチカ SilverThread 25lb
リーダー:バリバス VEP 25lb






んぢゃっ(^o^)/


いつもご観覧ありがとうございます。
ペタッとして頂けたら嬉しいです。
僕からも訪問させて頂きます。