DEPAPEPE in 調布 | Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

DEPAPEPE in 調布

ぺっぺー♪

こんばんにゃ~♪


今日、日曜日は…

『DEPAPEPE in 調布』

調布の文化会館たづくり 
くすのきホールに行ってきました~


収容人数500名ほどのホールです

席は後ろの方でしたが…

見る側からすれば
DEPAPEPE二人の顔も分かるほどでした♪




DEPAPEPEは二人組でアコギのインストユニットです


先日、電話でお話をする機会があった

徳岡さんと・・・


ライヴではMC担当(?)の三浦さん



ライヴ中のMCで二人が言ってましたが・・・・


お客さん、一人一人の顔が分かる客席で

すごくいいホールだと言ってました~



演奏の方は・・・・・


圧巻の音色音譜


アコギ2本なのに・・・・

3本に思えるよーな奏で・・・・



徳岡さんの叔母様から・・・

「MC全然ないよ~」

なんて言われてたんだけど・・・


なんのなんの(笑)


三浦さん・・・

めっちゃ話してましたよ~


あ・・・

徳岡さんは・・・・・

あまり・・・(笑)


でも、後半・・・・乗ってきたのか

結構、話してました~(笑)





歌はヘタだと言いながらも、アンコールで

三浦さんが歌ってました~(笑)


それがまたおもしろいのなんのって


爆笑してしまいました~

(スイマセン・・・・)


いいもの見せてもらいました~(マジ)



また機会があったら行きたいと思えるライヴでした音譜




あの音は・・・・クセにな~~~る~~~~(笑)





んぢゃっ(^o^)/


いつもご観覧ありがとうございます。
ペタッとして頂けたら嬉しいです。
僕からも訪問させて頂きます。