最近のミラちん(笑) | Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

最近のミラちん(笑)

ぺっぺー♪

お久しぶりぶりブリトニー(●´∀`●)

つっても、こんだけ放置してたら誰も読まんだろな(笑)


だけんど、一応書いとく(`_´)

まーまんずまんずブログ書く余裕もない日々…

他のサイトでつぶやくのが精一杯(T-T)

ほら、ミラちんさー
そこそこの完璧主義だもんだから…

文章書くとき…
それなりに構成やなんか色々考えんのよー
一応…(^。^;)

時間ないときは、つぶやく方が早くてさー



ん?釣り?
(誰も問いかけとらんだろーが…そこは構成的な?)

何度か行ってはおりますよん♪

ここんとこは…

中学生の釣友と3度ほど(笑)

実は、釣りの相方ボガっちのジュニア♪

正式に練馬組の組員に昇格したジュニア…

まだ、陸っぱりでシーバスゲットンしたことない彼を誘い出し、朝マズメゲームを…

三回目にして…
陸っぱり初ゲットン♪




この日、二本ゲットンしたジュニア♪

絶対に忘れられない一本になっそとだろう…

小さくても初めての一本って、覚えてるよね~

園児のころからのつきあいの…
彼のそんな瞬間に立ち会えて本当によかった(●´∀`●)


そのときのミラちんの釣果は…



イワシだコラー!
泣ける(T-T)

ワイルドだろう~?



実は、一本バラしちまったミラちんでちた(T-T)


まーいいかっ(*⌒▽⌒*)


そして、この前の日曜に…

今年初の磯遊びに単独で…(笑)


南房へブルーランナー狙いでね(^_^)v






釣れなかったけど、大海原に向かってジグを遠投するのは、本当に気持ぢえがった~(●´∀`●)

マイルドだろう~?



いつのかわからんタイドプールのイワシとキャッキャキャッキャと戯れて…




チャイルドだろう~?



と、そんな最近のミラちんでしたとさ(*^^*)



また
気まぐれに書きます(笑)


んぢゃっ(^^)/


なかなか、ぺたっと出来ずにスイマセンm(_ _)m




Android携帯からの投稿