今期2回目のビッグママチャーター便 | Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

今期2回目のビッグママチャーター便



ミラクルさんのブログについて|Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】
http://s.ameblo.jp/tmj-miracle/message-board.html

更に翌週の11月15日

メンバーは

シマノの嶋田仁正さん
Blueblue 若手テスターの山西くん
茨城でお世話になってる、くるまやさん
練馬組からぐっさん
弟子のしもぴー
釣友のしげちゃん
そして、残念ながら大寝坊でこれなかったのは、湾奥のカリスマプロアングラーのお方(笑)
なので、ボクを含めた7名で出船しました♪

以下画像メイン(笑)
あいにくの雨…

シーバス狙ってるのに、釣れるのは外道ばかり(笑)

それだけジーンズが少いってことだね(笑)


釣果は、イマイチでしたが楽しい一日でした♪


ボクは、78をゲット♪



師弟のダブル(笑)
弟子はワカシだけど(笑)



ぐっさんにマゴチ♪




山西くんとダブル♪
水深7mでタチウオ!?
おどれーた(笑)



弟子はヒラメ…いや、ソゲ(笑)



山西くんシーバスゲット♪



くるまやさんは、ヒラメを二枚ゲット♪



弟子に70UPのシーバス♪




みんなでパシャリ♪