お久しぶりです(*^^*) | 茨城県古河市の骨盤調律&リンパマッサージ☆肩こり・冷え・むくみ解消して小顔も

茨城県古河市の骨盤調律&リンパマッサージ☆肩こり・冷え・むくみ解消して小顔も

慢性的な凝りや痛み・冷え・むくみ。
そのお悩み、身体の土台である骨盤から整えリンパマッサージでスッキリしませんか?
お身体から感じた事やメッセージなどもお伝えしています。茨城県古河市にある小さな自宅サロンで、ゆっくりとした時間をお過ごし下さいませ。

おはようございます!
かな~り久々のblogになってしまいました汗


今朝も寒い朝ですねダッシュ

昨日は友達がフェイスを受けに来てくれました!写真撮り忘れましたが差し入れにケーキまでWハート

いつも、マッサージの後は全身が柔らかくなって暖かいって喜んでくれてます花お互いいつも『ありがたや~』っと笑

そして、日曜日はわたしも初めてのお店でリンパマッサージを受けて来ましたよ~またまた写真ないんですが汗

背中&足をやって貰って来ました!やっぱりリンパは最高ですキラキラキラキラキラキラ
重かった全身が軽くなってルンルンラブ


皆さんも、寒~いこの時期どうしても肩や全身が懲りやすくなります!リンパマッサージは、いかがですかはてな5!
老廃物をしっかり流して、免疫力をUPしていきましょうウインク


そして話は変わって...キャッ☆
待機児童が多いとは聞きましたが、保育園にすんなり入るのは難しいんですね~ううっ...

4月から下の子を保育園に上げようと申込みしましたが、『空き待ち』の通知が来ました汗

取り敢えず預かり保育を利用しようかと...





バケツかぶって喜んでる家の子汗
三輪車で暴走です笑
家に入る時も取るのが嫌で大暴れ...

保育園...大丈夫かな~~あぁ~・・・