おもしろい事がおきちゃうお茶会♪ | 茨城県古河市の骨盤調律&リンパマッサージ☆肩こり・冷え・むくみ解消して小顔も

茨城県古河市の骨盤調律&リンパマッサージ☆肩こり・冷え・むくみ解消して小顔も

慢性的な凝りや痛み・冷え・むくみ。
そのお悩み、身体の土台である骨盤から整えリンパマッサージでスッキリしませんか?
お身体から感じた事やメッセージなどもお伝えしています。茨城県古河市にある小さな自宅サロンで、ゆっくりとした時間をお過ごし下さいませ。

昨日は【おもしろい事が起きちゃうお茶会】な日でした♪






今回は午前から体験が出来たり良い意味で、ゆるっとしたスタート◡̈⃝︎⋆︎*





自分にとっての豊かさとは?


考える、話す、体験する、そこに居るから味わう面白さがあって♪


今回ご縁があるから、そこに一緒にいてくれるんですもんね。みんな最高です♡︎ʾʾ









みなさん感じるものや気付くこともあったようで。

それぞれのおもしろことが起きたんだねーー

それって嬉しいな♪






今回も楽しいお茶会、ありがとうございました♡︎ʾʾ