娘4歳、息子11カ月。
絶賛2児の子育て中。
はい。まだまだ、まだまだ手がかかります。

ではなぜこのタイミングでサロンオープン?

いろーなタイミングが重なり今になりました。
はい。

まわりの環境にうまいことお膳立てされたというかなんというか。

いつかはやれたらいいなと思っていたこと。
今やらないでいつやるの。的なね(笑)
幸せなことです。

この世に起こる全てのこと。
私は全てが必然だと思っています。

会うべくして出会う人。
起こるべくして起こること。
全てのことに意味がある。

だから、
私はささいな偶然やいろんなきっかけ、
一つ一つを大事にしたい。

この偶然ときっかけ、大事に温めて前進してみせますよ。
人生の転機の歳になるかしら。