朝晩さむなりましたね~

子どもたちの咳コンコンにひやひやしている辻田です。

先日ブログでお話した、オープニングイベントとしてとりあつかうクリスマスリース、
一気にのせていきすよ~!!








季節のもので作るので、これらは過去の作品で、
イメージですが。

クリスマスだけでなく、オールシーズン飾れるインテリア作りを目指します。
とコメントをくれたママ作家さんの作品です。

値段は1500~5000円くらいまでで幅広くいきたいとおもいます(^.^)

もともと私のママ友ですが、
今回ばかりは一人の立派な作家さん。

彼女のセンスには絶大なる信頼をよせている辻田です。
ねぇさんよろしくお願いしますぜよ。
二人でこのソワソワ楽しみましょう(笑)