いつもココロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

シンガポール発

顔タイプ診断&メイクレッスンサロン

ココロオドル 代表 辻田朋子です

 

日本顔タイプ診断協会

顔タイプアドバイザー1級とメイクアドバイザー

認定講師しても活動させていただいております

 

2022年10月からは

世界でつながる

「美しい人プロジェクト」on-lineコミュニティー

オープン❣お仲間大募集✨

 


 

こんにちは😃


さて、いよいよ!


美しい人プロジェクト

on-lineコミュニティーが

10/1オープンを迎えます✨


オープンは10/1ですが、

入会は随時可能です^ ^
image


image

 

対象


ママさん、専業主婦の方、会社員の方、

起業している方などなど
職種や条件は問いません

唯一条件を設けるなら

これだけかな

〝価値観をしっかり共有できる人
一緒に愛ある空間を作ってくれる人〟



8年間
積みあげた活動の先に

見えたものがありました

それは

\美しい人 とは

 その人らしい人/

魅力は本当に人それぞれ
その魅力を活かす姿は最高に美しい

 

これはゆるぎない確信へ






だからこそ!

それぞれの魅力を認め、

高めあえる
そんな場所を

 

もっともっと広げたい

そんな風に思ったのが
コミュニティ―を立ち上げたいとおもった経緯です


立ち上げに際し


特定の

限られた人だけの場所にしたくないし

 

ハードルを下げたい

 

という思いがあります


だって


すべての女性は

みな輝く原石

 

image
娘っ子がつくったお菓子がきれいだった

 

 

魅力を知り活かすことを

もっと当たりまえにしたいんですよね


image

「年齢が若い方ばかりなのかなと気になって…」
「人見知りなので知らない人ばかりは不安で」
「キラキラしている人ばかりにみえて気が引けちゃって」

入会に際し

いろんな素直な不安な想いもお伝えいただき

本当にありがたかったです

でも本当に大丈夫!!

集まってきてくださる皆様

本当にあたたかな人ばかりで


これまで

別に2年間コミュニティーを継続してきましたが


メンバーのWELCOME体制に

いい湯加減に
 

みな居心地が良すぎて

長湯していってくれます笑
 

ともこの湯は

38度設定笑


image
 

年齢に関してもかなり幅広く


30代~50代というところですが

 

個々をリスペクトしているので
年齢とかほんと関係ないなーと思います



あとは
キラキラして見える問題笑


自分の魅力をしっかりしって、
輝かす方法をしれたら
みんな結果輝くからそれも大丈夫♡


image

方法を知らないだけとか

本当にもったいないから!

 

ぜひ一緒に磨きあいましょー♡

ここまでで
少しでも

もしご興味お持ちいただけるなら

ぜひ勇気の一歩

踏み出してみませんか?


image

そのチャレンジの一歩!

両手開いてみんなで待っていますね♪

 



コミュニティーの

そのままの空気感を伝えたくて


先日オープンLive2日間しました
よかったらこちらご視聴ください

1日目 
コミュニティー詳細 どんなことが学べる、得られる?
https://www.instagram.com/p/CjCby74Jpjh/



2日目 


「活動を通して次世代に繋げていきたい事」
日本の若い世代へ早いうちから自分の魅力を知り、表現できるのが当たり前の世の中にしたい

TOMOKO🇸🇬魅力メイクコーチ/ 顔タイプ®︎×メイク認定講師(@kokoroodoru9016) • Instagram写真と動画





初月

10月のカリキュラムも

濃ゆいよー!


【スケジュール】
10/1
顔タイプ×眉メイク
【魅力】動画分割配信スタート 2本
◇あなたの魅力はなんですか?
◇私を客観視する

10/7

フォローインスタLIVE
 

10/18
魅力UP zoom講座、メンバー交流
◇ミニ講座 

オシャレ番長hitomiによる
オシャレママのためのカジュアルスタイル
◇第1印象ゲーム




詳細&

お申し込みはこちら^ ^

 

 

✳︎クーポンコードお持ちの方は忘れずご入力を

 


あなたも是非!


エネルギー高い

この立ち上げのタイミングから


私たちの

お仲間になりませんかー?



image

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【現在募集中LESSON、講座】

◆まずは魅力を活かすLesson体験したい方♡


「顔タイプ診断®×眉メイクグループLESSON」

 

10/5(水) 10時半~13時 残2

10/26(水)  10時半~13時 満→残1

 

》》お申込みフォーム


▶︎日本🇯🇵千葉でも対面レッスン募集✨

千葉サロン



 

 

 

 


 

【あなたの未来の可能性を広げる!

アドバイザー養成講座】


◾️日本顔タイプ診断協会認定

『顔タイプ診断®︎1級アドバイザー講座』


日時 

10/1.8(土)10-17時
>>お申し込みフォーム

 

10/14.21.28(金) 10時~15時
>>お申し込みフォーム

 

次回は11月開催予定です

 

 

image

 

シンガポールでの出逢いが

本帰国後の活動にどんどん広がっています( *´艸`)


◾️『イメージコントロールメイク基礎』
日時 要相談

 

image

 

 

image

※ 講座の内容やテキストなどはすべて協会と同じです。
協会から認定書が発行されます

場所:Orchard

当サロンの特徴は
日本顔タイプ診断®︎協会の認定講師として

◇顔タイプ診断®︎1級
◇メイクインストラクター


両方のスキル(資格)を

お繋ぎできるところです^ ^


image

 

あなたのSingapore生活を


よりココロ豊かに


人生にさらなる可能性を✨

 

 

サロンホームページ

大幅リニューアルしました!

HP