いつもココロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

シンガポール発

顔タイプ診断&メイクレッスンサロン

ココロオドル 代表 辻田朋子です

 

日本顔タイプ診断協会

顔タイプアドバイザー1級とメイクアドバイザー

認定講師しても活動させていただいております

 

 

グループ

フルメイクLessonのご案内になります(^_-)

 

image

 

ピンときた方はぜひ

お会いしましょうね~♡

 

 

 

私のレッスンの強み?
をあげるなら

 

お客様への

魅力への執着がすごい笑

 

ことだと思います笑



執着の絵笑


 

逢った瞬間から

 

 

アナタの魅力

 

フォーカスし続けて(こわい笑)

 

 

表現するための

一番ベストなアプローチを

探り続け

 

妥協しないこと(こわい笑2)

 

ひとはこれを

執念ともいう笑

 

執念の図 爆
 

 

でもね

 

 

やっぱり

これだけ

 

〝あなたは魅力に

あふれてる前提〟

 

シャワーを浴び続けると

 

みなさん

 

本当に表情から

細胞の色から?笑 

 

変わるんですよね~

 

 

 

レッスンが終わるころ

 

 

 

きっとあなたも

 

 

いつもより

とっても穏やかで

 

とっても

愛おしく幸せな気持ちとともに

 

 

鏡に映る

ご自身のお顔を見つめている

ことでしょう

 

 

 

まさに

 

自分への愛おしさに

溢れるレッスン

 

一緒に

アナタの魅力や美しさを感じる喜びを

共有させてくださいね♪
 

 

【自分への

愛おしさに溢れる

顔分析フルレッスン】

 

日時:11/29 10-13時

 

定員: 4名 

 

Lesson料: 150 SGD (リピートさん割あり、お声かけください)

 

会場:orchard

 

Lesson 内容

 

顔分析によるあなたの魅力を客観視

(顔タイプ診断🄬はこのレッスンには含まれませんのでご了承ください)

印象をがらりと変える眉メイク

 

綺麗の7割ベースメイクで決まる!

 

◇あなたの瞳を輝かす

メイクカラー選びの極意

 

 

チークを制するものこそ真の美人

 

リップメイク女性らしさと品格

 

 

持ちもの:お手持ちのメイク品 大きめの鏡 

 

※普段のメイクでお越しください

 

 

 お申込みフォーム 


 

当サロンのメイクLessonは

 

7年間で約2500人の女性にメイクレッスン、

 

日本顔タイプ診断🄬協会の
認定メイク講師でもあるTOMOKOが

 

これまでの確かな経験、知識、総動員でサポートします!

 

 

具体的lessonとしては

 

顔分析診断を元に

(顔タイプ診断🄬とは異なります)

 

客観的にお顔の印象や魅力を

把握していただきながら

 

魅力を活かすアプローチ、

お悩みへの解決法をたっぷりお伝えしていきます

 

 

Singaporeはマスクオフ生活

人と交流する機会も一気に増えてきましたものね!

 

 

正直なところ

 

南国海外生活に

マスク生活が拍車をかけて

 

メイクからどんどん遠のいてしまった方も

少なくないはず!

 

そして、

今やたら焦るw

みたいなね笑

 

 

でも

その気持ちに気づいたのは

ナイスタイミングです!

 

 

あなたの魅力がぐんと活きる

一生もののアプローチを学び

 

〝なんかいいかも♡〟

 

いつもより

ちょっと自信を持てたメイクで

出かけませんか♪
 

 

確実に

行動も表情もエネルギーも

ぐんと軽やかになるはず!

 

そして

その先には

新しい出逢いや可能性が待っていることでしょう( *´艸`)

 

ご縁ありお会いできますこと

心より楽しみにしています‼︎

 

  お問合せフォーム 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【現在募集中LESSON、講座】

◆まずは魅力を活かすLesson体験したい方♡


「顔タイプ診断®×眉メイクグループLESSON」

12/5(月) 10-12時半

》》お申込みフォーム

 

 

 

 


 

【あなたの未来の可能性を広げる!

アドバイザー養成講座】


◾️日本顔タイプ診断協会認定

『顔タイプ診断®︎1級アドバイザー講座』


日時 

 

12/6.12.20 10時~15時

お申込みフォーム

 

 

 

image


◾️『イメージコントロールメイク基礎』
日時 11/24.12/1.8 (木) 10-17

 

お申込みフォーム

 

image

 

 

image

※ 講座の内容やテキストなどはすべて協会と同じです。
協会から認定書が発行されます

場所:Orchard

当サロンの特徴は
日本顔タイプ診断®︎協会の認定講師として

◇顔タイプ診断®︎1級
◇メイクインストラクター


両方のスキル(資格)を

お繋ぎできるところです^ ^


image

 

あなたのSingapore生活を


よりココロ豊かに


人生にさらなる可能性を✨

 

 

サロンホームページ

大幅リニューアルしました! HP