国を超えて

オンラインお茶会開催しまーす( *´艸`)

12/9シンガポール チョンバル 🈵
1/12 カトン 予定(先行案内は
@utsu.kushiihito ▶︎LINE公式から)

日時: 12/7 (水) 
シンガポール10時/日本11時~90min(zoom使用)

定員:8名 /残2



参加費:ご新規さん 2200JPY (リピーターさん価格 1500JPY)

~Tomokoお茶会開催へ想いはこちら~

ありがたいことに

昔からよく言っていただける
コトバがあって

私に会うと

前向きになった~🥺

元気でた~♪

自分は自分でいいって思えた✨

何でもできる気がする!🔥



振り替えれば物心ついた時から

そして

親からさえ言われてきた言葉のように思います



自分ではあたりまえすぎて気づかない

だけどナチュラルにできてしまうこと



人はそれを強みという笑



だとしたら



私にできること

自分を最大に活かし人のお役に立てることは

こういうことなんだろうな

最近特に

自分自身で認められるようになった気がします

そんな中

今特に注力しているのが

世界で繋がる
美しい人プロジェクト
on-lineコミュニティー
@utsu.kushiihito

まさにここは
強みを活かしお役に立てる場所


でも
やっぱり思うのは

コミュニティーって
ハードル高いですよね😆?

自分逆の立場なら絶対思うわーとも思うので

どんどん敷居を低くしたいなーと色々試みています


本当に必要としてくれる人に
ちゃんと届くように🥺

雰囲気がどんなか分かってもらいたいし

主催の私がどんな人で

どんなこと考えているのが

気軽に知ってもらえることも大事



ということで

お茶会で気軽にみなさんとお会いして

いろいろお話ししたいなーって思っています


\こんな人におススメ!/

✓美しい人プロジェクトに興味ある方

✓HAPPY起業(活動)にも興味がある方

✓あたらしい一歩を踏み出す勇気がほしい方

✓HAPPYエネルギーを浴びたい方

✓自分の魅力を知りたい

私にお答え出来る事なら

なーんでもお話ししていきますのでどんどん質問してくださいね♡

お茶会が終わるころ

きっとあなたも

軽やかでHAPPYなエネルギーに満ち溢れているはず♡

さらに!
今回のお茶会の大特典♡

限定5名❤️

◆12月美しい人プロジェクトon-lineコミュニティー1day入会体験プレゼント

12/16金sin10-11時半

(当日参加できない方は

録画(1か月)をシェアさせていただきます)



ちなみに
ちょっといただいていた声は

シンガポールで働くまでの流れ、行動

起業したきっかけや想いは?

好きを仕事にってどういうことですか

とにかくHAPPYエネルギー浴びたいです♡

などなど



とにかくざっくばらんにいろいろお話しできたらいいな 

今回のミニ講座も超豪華です✨


元某有名化粧筆メーカー(あの白○堂!)

専属メイクアップアーティスト
鈴木奈美さん
@namina0302
直伝✨

「メイクが上手くなるブラシの選び方、使い方」
飾りじゃないのよブラシは🪥はっはぁ〜ん💃笑

美しい人プロジェクトにご興味お持ちいただける方は
ぜひ!このラッキーな機会をお見逃しなく♡♡


》》お申込みフォーム



それでは12/7お会いできますこと楽しみにしていますねー( *´艸`)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【現在募集中LESSON、講座】

◆まずは魅力を活かすLesson体験したい方♡


「顔タイプ診断®×眉メイクグループLESSON」

 

12/5 月 10時半~13時 残1

 

》》お申込みフォーム

 

 

 

 


1月開催予定

顔分析フルメイクグループレッスン

詳細



 

【あなたの未来の可能性を広げる!

アドバイザー養成講座】


◾️日本顔タイプ診断協会認定

『顔タイプ診断®︎1級アドバイザー講座』


日時 

12/6.12.20 10-15時

1月も開催予定


講座詳細はこちら


 

 

image

 

シンガポールでの出逢いが

本帰国後の活動にどんどん広がっています( *´艸`)


◾️『メイクインストラクター養成講座/基礎』
日時 
11/24.12/1.8  10-17時 開講中

 1月開催予定

 

image

 

 



※ 講座の内容やテキストなどはすべて協会と同じです。
協会から認定書が発行されます

場所:Orchard

当サロンの特徴は
日本顔タイプ診断®︎協会の認定講師として

◇顔タイプ診断®︎1級
◇メイクインストラクター


両方のスキル(資格)を

お繋ぎできるところです^ ^


image

 

あなたのSingapore生活を


よりココロ豊かに


人生にさらなる可能性を✨

 

 

サロンホームページ

大幅リニューアルしました!

HP