【溢れ出る美オ―ラーの所以】

昨日は
リピートさんのフルメイクレッスン♡

1年前
顔タイプ診断×眉メイクレッスンを機に
色々なレッスンに参加してくださり今回で何回めかな

会うたびに内面外見ともにどんどん変化していく過程を
一緒に悩み、喜び 進んでいける
そんな関係性でいられることが

私がこの仕事をする上での
幸せであり喜びでありやりがいでもあります

そして
昨日のうれしかったコトバがこれ

「自分の本来の好き(魅力)をもっと活かしていきたい!
と思えるようになりました」

前回のlessonでは
きつくみられたり派手に見られるのがいやとのことで
#顔タイプエレガントあるある
優しくやわらかくみえるようなメイクをお伝えしました

そこから
自分を深める彼女の旅のはじまりです

自分は何がすきなんだろう
自分はなんでこんなことを想うのだろう
何がしたいんだろう…

顔タイプの学びは
単に似合うファッションはこれです!のような
そんな表面的なものだけではありません

もっと
自分の人生の生き方までを
探求していく
そんなすばらしいツールであり考え方がぎゅっと詰まっています

だからこそ!
こんな風に
出逢ってくれたみんなが
自分というものをより知り深め
自分らしく堂々と生きていこうと「自分自身の意思を持って」決めていける姿をみれるのが
心から嬉しいのです

全貌をお見せできないのがとっても残念なくらい
美オーラがやばかったです♡

それってなにからくるか分かりますか?

一番は
自分というものを「自分で」認められるようになった
エネルギーだと私は思います

そして
その変化を目に見える形で表現できる
メイクのチカラ
はやっぱりすごいです

彼女の嬉しいメッセージもご紹介させてくださいね

「ともこ先生、昨日はありがとうございました!!

写真で見比べると、劇的変化
雰囲気がかなり変わっていて驚きました!!

メイクの仕方も初めて習い、目から鱗の連続でした
今後、メイクするのが楽しみです✨

毎回、ともこ先生の内面からくる明るさと綺麗さに、
素敵だな〜と感じ、
そして真っ直ぐ向き合って下さる姿勢もとても嬉しいです!

ありがとうございました😊」

私の活動であり人生のテーマは

信頼

です

これはこれまでもこれからもずっと変わりません

公私ともに
心から信頼できる人と繋がり続けていきたいですし

そんな風に思ってもらえる生き方をしていきたいと思います


年内lesson枠はわずかになっています

◆12/5顔タイプ診断×眉メイクの 残2

◆12/7美しい人プロジェクト企画 オンラインお茶会 残2

🎁お茶会特典🎁

12/16金 美プロ魅力アップミーティング1day体験


@kokoroodoru
▶︎プロフィール▶︎リンク▶︎blog

ぜひあなたがアナタらしくもっと輝ける
そんなきっかけ作りに携わることができたなら
とっても幸せです

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【現在募集中LESSON、講座】

◆まずは魅力を活かすLesson体験したい方♡


「顔タイプ診断®×眉メイクグループLESSON」

 

12/5 月 10時半~13時 残1

 

》》お申込みフォーム

 

 

 

 


 

【あなたの未来の可能性を広げる!

アドバイザー養成講座】


◾️日本顔タイプ診断協会認定

『顔タイプ診断®︎1級アドバイザー講座』


日時 

12/6.12.20 10-15時

1月も開催予定


講座詳細はこちら


 

 

image

 

シンガポールでの出逢いが

本帰国後の活動にどんどん広がっています( *´艸`)


◾️『メイクインストラクター養成講座/基礎』
日時 
11/24.12/1.8  10-17時 開講中

 

 

image

 

 



※ 講座の内容やテキストなどはすべて協会と同じです。
協会から認定書が発行されます

場所:Orchard

当サロンの特徴は
日本顔タイプ診断®︎協会の認定講師として

◇顔タイプ診断®︎1級
◇メイクインストラクター


両方のスキル(資格)を

お繋ぎできるところです^ ^


image

 

あなたのSingapore生活を


よりココロ豊かに


人生にさらなる可能性を✨

 

 

サロンホームページ

大幅リニューアルしました!

HP