【確実に自己肯定が上がっていくのを感じます✨】

先日の美プロ定期LIVE✨

(美プロとは「美しい人プロジェクト」!

10月から世界で繋がる

オンラインコミュニティーがスタートしました)

こちら



今回は

ぶっちゃけ!
美プロ ってどんなとこ?♡

をテーマに

10月から仲間に
なってくださった
新メンバーお2人をお迎えして

 

松永ちえこさん
@matsunaga_chieko
野村ゆかちゃん
@loverevo_yuka

✔︎2ヶ月のそれぞれの変化
内面,外見

✔︎コミュニティーの率直な感想

など色々お聞きしました✨



なんだかもう🥺

終始

着実で確実な
お2人の変化に
感動しっぱなしの私🥺✨

2人から聞けたお話が
幸せすぎて✨🥺

めっちゃ嬉しい〜🥺
めっちゃシアワセ〜🥺

私何回言ったかなぁ笑

2人の
メッセージを聞けただけで
このコミュニティーを作ってよかったなぁと改めて感じてます🥺

 

 

 

 

本当に

素晴らしいシェアをありがとうございました🥺

ぜひみなさんにも
アーカイブご覧いただけたら
嬉しいです✨


LIVEアーカイブはこちら

 


同時に

こんなに素晴らしい変化が

また誰かの元で
起こりうるのかもしれない🥺

もっと誰かを
ハッピーにできるかもしれない

そう思うと
私は伝えることを
やめられないし、

やめてはいけないとさえ思うのです🥺

改めて
今回のライブで聞けた
2人のメッセージ

♡認められる環境の中で
自己肯定が上がっていくのを感じます✨

♡発信することが恥ずかしくなくなりました!

♡繋がるメンバーにいい刺激をもらい、頑張りたいとおもえます

♡生活に心地よい刺激が加わりました

♡美意識が上がりました

♡色々自分でチャレンジしてみたいと思えるようになりました✨



最高すぎるじゃないか‼️




2ヶ月の関わりの中で
確実に2人の中に
大きな変化が起こっているのを
感じますね🥺✨

どんな環境に身を置くのか

大袈裟ではなく

ここは
人生を左右する
大きな因子になります

2人が

主婦の方やママさん👩
にもすごくおススメ✨


というのも
いってくださって

 

私がもっと伝えていきたい層だったので、

それもまた嬉しかったな💞


✔︎日常に心地よい刺激がほしい
✔︎女性をたのしみたい
✔︎綺麗になりたい
✔︎変わりたい


そんなあなたには
ぜひお届けしたい

今tomoko押し活のコミュニティーです✨😆

 

 

そして

ピンときたあなたに朗報!


12/7(水)
🇸🇬10時🇯🇵11時
美プロ企画で
オンラインお茶会

まだ間に合います✨
残わずか

 

詳細こちら
image

今回のお茶会特典として
12/6

美プロ1DAYコミュニティー体験ができますので
ぜひこの機会お見逃しなく♡

12月のミーティングのミニ講座も
超リッチ💞

元白○堂専属
メイクアップアーティスト
鈴木奈美さん
@namina0302
による

メイクが上手くなる
筆の選び方,使い方🖌✨

これは見逃せなさすぎる‼️

 


お茶会ご希望の方は
こちらから♡

》》お申込みフォーム

✳︎ ✳︎✳︎✳︎

世界で繋がる✨


美しい人プロジェクト

オンラインコミュニティー

 

お仲間

いつでもWELCOMEです💞

 

コミュニティー詳細は

こちら≫

 

 

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【現在募集中LESSON、講座】

◆まずは魅力を活かすLesson体験したい方♡


「顔タイプ診断®×眉メイクグループLESSON」

 

12/5 月 10時半~13時 残わずか

 

》》お申込みフォーム

 

 

 

 


 

【あなたの未来の可能性を広げる!

アドバイザー養成講座】


◾️日本顔タイプ診断協会認定

『顔タイプ診断®︎1級アドバイザー講座』


日時 

12/6.12.20 10-15時

講座詳細はこちら

 

 

image

 

シンガポールでの出逢いが

本帰国後の活動にどんどん広がっています( *´艸`)


◾️『メイクインストラクター養成講座/基礎』
日時

11/24.12/1.8  10-17時 開催中

 

次回は1月開催予定

 

image

 

 



※ 講座の内容やテキストなどはすべて協会と同じです。
協会から認定書が発行されます

場所:Orchard

当サロンの特徴は
日本顔タイプ診断®︎協会の認定講師として

◇顔タイプ診断®︎1級
◇メイクインストラクター


両方のスキル(資格)を

お繋ぎできるところです^ ^


image

 

あなたのSingapore生活を


よりココロ豊かに


人生にさらなる可能性を✨

 

 

サロンホームページ

大幅リニューアルしました!

HP