先日は

12月の美しい人プロジェクト(美*プロ)on-lineコミュニテイー

魅力upミーテイングでした!



美プロon-lineコミュニテイーとは↓↓
@utsu.kushiihito
→リンク




今回の魅力を高める

ミニ講座は





元白鳳堂MAKEUPアーティスト



鈴木奈美さんによる
@namina0302



なかなかここまで聞けない

メイクブラシのあんなこと
こんなこと♪



回を重ねるごとに
改めて一緒に盛り上げてくれる

スタッフさん達の
専門性の高さに驚くばかり!



✓メイク初心者さんも



✓メイクを仕事にする方も





これは

ぜひ知っておかれると
かなり為になる興味深く、

貴重なお話しがたくさん聞けました!

プロジェクトに関わってくださる

運営スタッフさんにとっても

なにか新しい一歩や
成長の場になったらいいなと常々思っているので



彼女自身にとっても

魅力や強みを再確認する機会になった✨とのことで



本当に嬉しいなぁと思っています🥺





これからも

美*プロに関わってくださる
皆様にとって



HAPPYや喜び、

学びや成長が



どんどん循環していく

そんな場所でありますように✨

私は
それだけ考えながら

前に進みます



今回は後半グループに分けて

メンバー交流してもらいました



国や県を越え

日常生活ではなかなか会うことのない
人や価値に触れるって

本当に素敵なこと


いろんな価値観に触れることで

視点が広がり

自ずと選択肢が増えていきます

それぞれの魅力を

認め合い高めあえる

そんなステキなご縁がつながっていく

美✳︎プロが
そんな豊かな場所になったらうれしいなと思います

オンラインコミュニテイーがスタートして
2か月が経ちました^^

ミーティングの中でも
メンバーさんの
嬉しい変化やお声をいただき

本当にうれしく
胸が熱くなる想いです



✓いつもプラスのエネルギーをたくさん感じて
前向きになります🥺

✓美の意識が高まりました✨

✓これまでメイクを全然しなかったけれど
興味がわきました✨

✓美のフラグが立ち🚩
いろいろ知識をアップデートする機会をもらえるので
行動して変化していけることがとにかく楽しいです

✓どんな自分をだしていっても
だいじょうぶという絶対的な安心感🥺


この場に身を置き、
エネルギーを共鳴し合うことで 

いつの間にか!

魅力が高まり✨

いつの間にか!

美しくなり✨
 

いつのまにか!

自分をまるっと
認められるようになり✨

いつのまにか!

現実世界がわくわくのイメ―ジ通りに
進んでいく❤️✨

そんな夢のような
コミュニテイーを目指しています😆

焦らず、力まず、

自分の本来のチカラや可能性を

他の誰よりも

「自分が信じられる」

そんな心身共にヘルシーで

愛に溢れるしなやな女性を

一緒に目指しましょう



❤️コミュニティーに
興味がある方に朗報❤


実は
今回の

奈美先生のメイクブラシ講座に

多くのご興味をいただいたのと



美プロに興味はあれど

なかなか一歩が…という方も多いようなので



アーカイブ受講で

12月のコミュニティーを

1DAY体験できるプログラムを
ご用意いたしました❣



メイクブラシの
専門的知識も学べて

美プロの雰囲気も
たくさんお伝えできるかと^ ^



1DAY詳細にご興味あるかたは
こちらへ💁‍♀️
↓↓
@utsu.kushiihito
▶︎リンク▶︎1day体験

ぜひぜひお気軽にコミュニティー体験してみてくださいね♡



ちなみに

次回
新年ミーテイングは
初の土曜開催!

1/21(土) 
シンガポール10/日本11時〜

テーマはまだぼんやりなのですが

次世代に継ぐ

〝魅力の伝え方、
自己肯定について〟


お年玉企画的に一部親子参加できる時間設けるのもいいかなと思ったり...

(こちらまた検討中)


今回は
すでに2人のお子さんを育てあげられた

ママ大先輩の

新潟 イメージコンサルタント

澁谷裕美子さん 
@yumi.s_pianopiano
にメインスピーカーをお願いして


色々と
お悩みも乗り越えてこられた
ご自身の子育て体験等
お話しいただく予定です


また
顔タイプの学びが

いろいろ過去を振り返ったときに
結びつくこともあったようなので

そのあたりも
とても興味深くお聞きしたい

まだまだ

小さな子供がいる私も含め
メンバーにとっては

先輩の声はとても貴重✨


子供との関わり

声かけなど

ヒントや気づきをえられるような

また気軽に

意見交換しあうようなそんな場にできたらいいなと思っています



ご興味ある方は

よかったらこの機会に私たちのお仲間になるのも

いいタイミング♡


両手を広げてみんなでお待ちしています❤️