いつもココロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

シンガポール発

顔タイプ診断&メイクレッスンサロン

ココロオドル 代表 辻田朋子です

 

日本顔タイプ診断協会

顔タイプアドバイザー1級とメイクアドバイザー

認定講師しても活動させていただいております

 

 

みなさま
あけましておめでとうございます!




すっかり新年のご挨拶が遅くなりごめんなさい😂



びっくりするくらい

過去1番にお正月感がない年明けだったのは

ここだけの話w


4年間異国に住むということはこういうことなのでしょうかw
私だけかな笑


さて

今年は私にとって

また大きな転機の年になりそうです



私事ではありますが

3月にいよいよ本帰国がほぼ決まりました

まだまだ人ごとのような感覚ですが笑





残りのシンガポール生活も

シンガポールにいるからこそ!

をしっかり味わい尽くしたいなと改めて思っています!




シンガポールでのサロン、講師活動は

2月中旬頃までとなります



tomokoによる個人/グループレッスンは

すでにご予約🈵で

新規をお受けできず申し訳ありませんが



顔タイプ診断®、メイクレッスンに興味がある方は

オンライン/対面

素敵なアドバイザーさんにお繋ぎできますので



ぜひぜひお声かけくださいね♪





協会のアドバイザー養成講座に関しては

私にしかできないところなので

残りの期間でできる限りスキルを繋ぎます




◆メイクやファッションを深く学べる!

日本顔タイプ診断®協会認定アドバイザ―養成講座


◇顔タイプ診断1級講座(1/13.18.25 9時半~14時半) 

◇メイクインストラクター基礎講座(2/2.7.10 9時半~16時半) 

詳細はこちら


今回の顔タイプ1級講座は
ちょうど日本からもゲストが合流できたり♡


これまでのアドバイザーさんもアシスタントとして参加できる方も多そうで

とても賑やかな講座になりそうです♪




気になっている方は
ぜひともジョインくださいね!



ちなみに、

アドバイザ―養成講座というと

一気にハードルが高く感じてしまう方も多いようですが

そんななことは一切なく


✓自分の魅力を知りたい、深めたい

✓メイクやファッションについて学びたい

✓美しくなりたい、美しく在りたい


そんな想いが一つでもある女性には

ぜひ学んでいただきたい講座です



今後の人生にも必ず活かし続けられる

そんな本質的な知識や学びがたっぷりの内容ですよ

(将来的に希望があればアドバイザー活動も可能♪)



ここシンガポールで出逢えた奇跡とともに

一生もののスキルや知識、
私と一緒に学びませんか?✨




✓気になる!

✓おもしろそう!!

✓TOMOKOと学びたい!



そんな風に今〝ココロオドル感覚〟を感じてくださったのなら

今年はそんな波に乗るにベストなタイミングなのかも?!



星読み的にも

今年は

明らかに新しいエネルギーの流れが

動いていく年のようです


前半の種まきがめっちゃ大事と

tomoko的解釈


見えない世界の話、
私は全然詳しくないですが

こういう話は昔からなぜか好きで

実は昨年末にも

ピンときて動画購入しちゃいました笑



このあたりの話は

今週金曜の美しい人プロジェクトの

定期Liveでもすこしお話しするつもり

よかったらLiveにもぜひ遊びにきてください♪
フォローミー↓
@utsu.kushiihito




2023年は

容赦ない変化の中で

いつも以上にバタバタやっているとは思いますが笑



そんな中でも

変化を慈しみ

変化を愉しむ


そんな余裕を持ち合わせた1年にしたいです



だからこそ

いつも以上に

安定感のある土台作りにも
注力するつもり



当たり前のことほど

意識するのがとても大事な時



変化を繰り返してきた
過去の経験からの学びです


おいしいものを食べ



しっかり休息し




自然に触れ



美しいものを見る




なにより


愛おしい人達との時間を大切に




ココロオドル感覚に耳を澄ませて




それでは

2023年、皆様にとっても

笑顔あふれる豊かな1年となりますように✨


本年もどうぞよろしくお願いいたします

tomoko





【2023年SINGAPORE講座/イベント】

<講座>

◆1/13.18.25 9時半~14時半

日本顔タイプ診断®協会認定

顔タイプ®アドバイザー1級講座



◆2/2.7.10 9時半~16時半 

メイクインストラクター基礎講座



<イベント>

◆1/12(木) 10-12時頃 残1

ココロオドルお茶会@カトン ※子連れOK

参加者さんの聞きたい事なんでも(メイク、ファッション、起業のことなど)

♡カトン大使&顔タイプアドバイザーHITOMIさんが
@beautifulmind_therapy

顔タイプにあうオシャンなお店を紹介してくれちゃうよ

◆1/21(土) 10-11時半 

美しい人プロジェクトコミュニティー

1DAY体験 募集中

 1月テーマ:子育て/個育て 親子談議




※ご質問などお気軽にDMください

写真は年末の美しいPhuketの記録もかねて^^