\「らしく生きる」🟰自分で自分に許可を出せること」/



~シンガポールが教えてくれたこと!

約40名の「らしく」生きる女性との
大交流パーティーレポ🎉

9月末がなんだか公私ともに

いろんなことが重なってしまい

ずいぶん時間差の投稿になってしまいごめんなさい~

(イベント前日に引っ越しとか引くでしょ笑)



でも

この記事はゆっくり書きたかった



この素敵な写真に納めてもらった
@ako__mou

ひとつひとつの風景が



とっても不思議なんだけれど

自分がずっとイメージしてきた風景のような



なんだか

懐かしいような

昔から決まっていたような



とにかくとても心地よいエネルギーだった



あ~

みんなこんな幸せな顔して

楽しんでくれていたんだね



写真でゆっくり振り返らせていただきながら

1週間経った今も

幸せいっぱいの余韻に浸っております



もっと開放的に

もっと自分らしく



そんな

軽やかで熱量高いエネルギーは

皆が集まることで倍々、倍々ゲーム



そして

ここでうまれた繋がりが

また必ず素敵に広がっていく未来を感じて

とにかくうれしかったです



そう、私たちは

そんな場所を作りたかった



シンガポールで奇跡的に出逢え

私の人生に大きな成長と喜びの種を

ナチュラルに、軽やかにたくさん蒔いてくれたまっきー
@makico0414

(先日のまっきーLiveに出演させてもらったときも

たくさんお話ししたのでぜひアーカイブを♡まっきー10月末にシンガポールだよ!)



そんな大切なまっきーを

私の周りの大切な人に紹介できたこと、



そして



まっきーの大切な人達とも出逢いご縁いただけたこと

とにかくハッピーだった



やっぱり

大切な人の大切なひとって

想い入れが違うよね



だからこそ

会場に集まってくれるみんなが

とにかく愛おしかった





らしく生きる





この言葉には

いろんな見解があると思うけれど



私が思う

らしく 生きるは



\自分で自分に許可をだせること/


かな

イベントトークでも

シンガポールで自分が変わったと思うことに



〝自分に集中するチカラがついた〟


と話させてもらったのだけど



つまりこれも



自分に集中することに対して



自分が自分に許可をだせたから





なんだか

ここを掘り下げると

とんでもなく深入りしそうなので笑



ご興味ある方はまたの機会にね





アナタが思う

らしく 生きるも聞きたい



またぜひ教えてね❣️

最後に

今回のイベントのために

お仕事を調整していただいたり、
遠方から始発で来てくれたり

とにかくこのイベントに焦点をあて

お集まりいただいた皆様



本当に本当にありがとうございました 

初めまして~♡も ひさしぶりー!♡

もたくさんでとにかくうれしすぎました



そして強く感じるのは

とっても素敵なあのエネルギーを作れたのは

参加者さまおひとりおひとりが
とっても素敵なエネルギーだからこそ✨

本当にありがとうございます



また、イベント開催に際し

事前、当日とスタッフさんとしてお手伝いくださった

皆様も本当にありがとうございました
@mai.yoshikawa @mel.mama_oillife @cosme.tsurezure @mari_daiku @tae__tabata @namina0302 @mayukko_lifestyle

イベントを無事終えることができたのは、
本当にみなさんのあたたかなサポートのおかげでです



とにかく関わってくださったすべての皆様に

心より感謝です(^^♪本当にありがとうございました!!!



そして
これをご縁に今後とも
どうぞどうぞよろしくお願いいたします

またお会いできる日をたのしみにしています♪✨

✳︎✳︎✳︎

【募集中のプログラム】

9/24リリース!
フルメイク動画「私Watashi」

✨本質的なメイク術は
  時代も国境も越える✨

プログラム詳細は
こちら↓↓
@kokoroodoru9016
→プロフィール→リンク→「私Watashi」

10月末までがSpecia価格⭐️
ご興味ある方はこの機会をお見逃しなく❣️

まずは
イメージを
感じていただくためにも

LINEでGETできちゃう

眉メイクの本質(骨格の読み方)5分動画 
をご視聴ください❣️
@kokoroodoru9016
→プロフィール→リンク→LINE登録

ショート動画ながら
これだけでも
眉毛難民何人救えるかしら😆
というくらい
かなり濃いお話しております❣️

是非是非
お受け取りくださいね🎁

#魅力開花
#自分らしく生きる
#横浜
#起業ママ
#シンガポール