【大学授業DAY2 /顔タイプ診断®️×印象】
〜どのキャラでいこうか笑〜

大学の授業って
そういえば一コマ90分だったね😆


1回目は

場の空気を感じる
生徒を知るが目的だったとはいえ

話や講座ネタをもっと
多く用意してもよかったなと
感じたので
(授業で90分ってまぁまぁな尺)

今回は
初回で感じた

どんな子達で
どんな反応、授業様子なのかを
考慮した上で

いろーんなパターンを持ち込みました笑

20歳も違う
30名の今どき女子たち

本当、初感覚で
未だかつてない
新しい境地に踏み入れた感ありありですが笑

もっと知りたいなぁ
かわいいなぁと思う子達です☺️

だって
授業のあとに残って

センセー
私の骨格なんですかー?
カラーはイエベですかー?

とたくさん質問してくれたり
かわいいよね☺️

彼女たちは
高1の時にコロナが始まり
多感な時期を
マスク生活で過ごしたと改めてきいて

確かに
それはこの子達だけでないけれど

その影響って
少なからずあるんだろうなぁと
感じることはやっぱりある

でも
そんなことを吹っ飛ばすぐらいの

コミュニケーションの楽しさ

自分を知る楽しさ

人を知るたのしさ

授業を通じて少しでも
感じてもらえたら嬉しいなぁって思います

きっとこれまでに
こんな先生いないであろう

となりの姉ちゃん枠で笑

生徒に馴染む作戦で
いこうとおもいます笑

グイグイいけちゃう
自分の図太さに笑う笑

今日は
顔タイプ®️に分かれて

顔タイプあるある❣️

をテーマにグループワークもしたよ^^

#道聞かれる顔タイプ
#足速そうにみられる
#優しそうに見られる
#ハーフ顔にみられる

色々おもしろかったぞー‼️

なかなか良い感じに一体感がうまれていい感じ❣️

毎週って
めっちゃすぐくるから、
構成ねりが大変と知りました😂

✳︎✳︎✳︎

【10月末までのお得なプログラム✨】

フルメイク動画「私Watashi」リリース

✨本質的なメイク術は
  時代も国境も越える✨

プログラム詳細は
こちら↓↓
@kokoroodoru9016
→プロフィール→リンク→「私Watashi」

10月末までがSpecia価格⭐️
ご興味ある方はこの機会をお見逃しなく❣️

まずは
イメージを
感じていただくためにも

LINEでGETできちゃう

眉メイクの本質(骨格の読み方)5分動画 
をご視聴ください❣️
@kokoroodoru9016
→プロフィール→リンク→LINE登録

ショート動画ながら
これだけでも
眉毛難民何人救えるかしら😆
というくらい
かなり濃いお話しております❣️

是非是非
お受け取りくださいね🎁

#顔タイプ診断®️
#大学授業
#メイク
#トータルファッション
#骨格診断
#カラー診断