ますます 個 の時代の深まりを感じる
今だからこそ‼︎

国境も時代も超え、
一生もののメイク学ぶ✨

「私Watashi」
フルメイク動画プログラム
@kokoroodoru9016
→プロフィール→リンク


いよいよずっとあたためていた
フルメイク動画がリリースされます!

振り返れば
半年前までいた
シンガポール駐在4年間のうち
3年はほぼコロナとの共存でした

メイクという、
対面が当たり前のような業種なので、
活動が大変じゃなかったといえば嘘になりますが、

そんな中だからこそ
チャレンジできたことがたくさんあったなぁと
今また改めて感じています

そして
今回のコンテンツの元になった
動画もまさに
コロナがあったから生み出せたもの!

当時、
皆が大きな不安の渦にいる時、

大好きなメイクを通して
どうしても伝えたかった

「メイクのチカラ」と

「前を向いて進むこと!」

勝手に使命感を感じ(笑)
驚異的なスピードでフルコミット、
動画を作成、オンラインで皆様にお届けした当時があります

今振り返っても
メイクを通じて循環できた愛のエネルギーは
本当に幸せな時間でした

だからこそ!
今回の動画コンテンツも

あえて

当時なデータをベースに
編集をお願いしました

シンガポールの
あの状況の中で作ったものだからこそ
より価値があると思ったからです

シンガポ―ルのエネルギーとともに、
メイクのチカラで
アナタらしい人生の後押しを
お手伝いさせていただけるなら

これほど嬉しいことはありません

このプログラムを通じて
また素敵なご縁をいただけますこと
心より楽しみにしています! 


10月末まで

リリース記念!特別企画で
ご案内中‼️


プログラム詳細

◼︎動画学習のみ
◼︎動画学習+フォローレッスン

ご興味ある方はお見逃しなく✨

ほやほやの
新しい横浜(馬車道)salonにて


スタッフ共々
yuko.Maiko

たくさんの
ステキなご縁をいただけますこと
ココロより楽しみにしています✨


スタッフyukoの

フォローレッスンのお客様❣️









スタッフyukoの伴走のもと

全部お一人でメイクを仕上げましたよ✨



自信に満ちつ輝く笑顔と

ステキなご感想

とっても嬉しいです❤️☺️


先日も

スタッフと

サロンの新しいコスメを買いに❣️








NEWアイテムたち❣️


是非是非

ステキな空間で

魅力開花で輝くご自身に会いにきてください❣️


私達が

心を込めて伴走いたします❣️