ココロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

◆横浜/シンガポール

顔タイプ診断&メイクレッスンサロン

ココロオドル 代表 

 

◆日本顔タイプ診断協会

顔タイプアドバイザー1級とメイクアドバイザー

認定講師 

TOMOKOです^ ^

 

2023.3月 4年間のシンガポール駐在から

本帰国いたしました😘

 

初めましての方はこちらへ TOMOKOはこんな人

 

 

*

 

さて今日は

私自身もとってもわくわく♪

 

嬉しい~ご案内をさせていただきますね(*´ω`*)

 

 

シンガポール→日本へ本帰国して

9カ月ぶり!

 

image


12月に

念願のシンガポール行きが決まり♡

 

せっかくなら!

みんなと会いたーい

またシンガポールでも

ハッピー笑顔がたくさんみたーい

 

ということで

メイクイベントをすることになりましたので

 

ぜひこのブログからも

ご案内させてください♪

 

image

 

さてと9カ月で

すっかり日本人に戻りつつあるので笑

 

そろそろ

シンガポールエネルギー浴びにいかねばね♡

 

 

ココロオドル♡

魅力Make-upイベント 

 @シンガポール

 

本帰国して9カ月

あらゆる角度から感じることはたくさん

 

改めて

シンガポールのよさ

 

改めて

日本のよさ

 

本帰国したからこそ伝えられる

視点や情報も盛り込み

 

皆様のシンガポールライフが

さらに豊かなものになるよう

魅力開花のお手伝いができれば幸いです✨

 

イベントは

会場一体で愉しめるような、

 

ここに集まってきてくださった皆様の

素敵なご縁がまたつながっていくような、 

 

そんなHAPPYな空間を

ご一緒できればうれしいです(*´ω`*)

 

image

 

 

イベント内容:

◇第一印象ゲーム

 

「私の印象」、「魅力」って?

みんなで楽しくゲームしながら

客観的に自分の印象を感じてみましょう

image

 

顔タイプ®診断という

 

理論的な角度からも

あなたの印象や魅力をお伝えしていきますね

 

新しい出逢いも多いシンガポール

 

自分の印象魅力を改めて把握し

 

新しい出逢いに前向きになれるパワーを

お渡しできたら幸いです

 

image

 

 

 

◇本帰国9カ月JAPANのトレンドレポート

 

4年ぶりの日本に帰り

 

あらためて

日本のコスメの量、情報量、

トレンドへの敏感さに

正直驚きの連続です 笑

 

今後本帰国が視野にある方

 

一時帰国等で

購入など考えている方も

いらっしゃると思います

 

ご自身の魅力をしっかり生かしながらも

 

トレンドとシンガポール生活とを

いい感じに調和させながら

メイクをたのしめるポイントなど

 

お伝えできればと思っています

 

image

 

日本のコスメの世界も

めちゃくちゃ進化しておりますよーー❣️

 

この情報量に

みんな遭難しないのかなと心配なるくらい笑

 

ココロオドルsalonの

スタッフでコスメリサーチへ✨

image

 

 

シンガポールススタッフTSUGUMI

 

 
横浜サロンスタッフYUKO &MAIKOと
 



 

 

 涙袋専用コーナーの厚みよ!


 韓国コスメの勢いすんごいねー‼︎


韓国コスメこそ

年齢重ねても痛くならない

取り入れ方あるよなぁと


プチプチで優秀だから是非

チャレンジしていただきたい♡


 JAPANブランドらしい

色だしが美しゅう🩷

 

 発色の仕方は

ブランドによって全然違うのだー❣️


シンガポールでは

どう使うとか、どのブランドとか

あるわけですよー^^


イベントで色々話すね❤️

 

◇お悩み別

メイクデモンストレーション

 

今回、

必要としてくださるできるだけ多くの方の

魅力開花のきっかけになれたら嬉しいなと

イベントstyleにしました

 

本当は

お一人お一人にアドバイスしたいのですが

やはり限界があります

 

多いお悩みをピックして

メイクデモンストレーションをしながら

なるべく個々に活きるヒントを

お渡ししていきますね♪

 

image

 

image

 ↑去年のシンガポールブギスのイベントより

 

 

おまけ

 

色々サポートしてくださっている

スタッフhitomiさんが面白がって

(真ん中のお方、当日司会もしてくださいます♡)


ともちん先生の眉メイク10人斬りがみたいー爆爆

 

というので笑

 

時間が許す限り

そんなアトラクション的に愉しめる

スタイルも考えみます笑

 

どうやら

6年前から同じノリの模様笑

 

眉ブラシ1つ片手に

全国巡業できるよねーと

生徒さんが撮ってくれた写真がでてきました笑

 

ロン毛のtomokoも貴重だよ 笑

 

image

 

◇みんなで手を動かし

一緒にメイクの時間♪💄

 

image

 

せっかくなら聞いてるだけでなく

学んだ感もほしいですよね?(*´ω`*)

 

各自メイク品をお持ちいただき

手を動かし一緒にメイクもやりましょう(*´ω`*)

 

事前学習として

 

🎁眉メイクの基本がわかる動画も

プレゼントしちゃう( *´艸`)

1ヶ月視聴可♡

 

あらかじめインプットしてきてもらい

当日は

なるべく個々に合わせたお話しを

展開できたらいいなと思います

 

 

さてこんな感じで考えておりますイベント

時間たりるかなー足りないだろうなー笑

 

がんばります🤣

 

ココロオドル♡魅力Make-upイベント 

 @シンガポール

 

日時:

12/7木 10時半-12時半頃 

 

定員:20-30名程度 

 

会場:シティーで検討中  

 

イベント参加費:60㌦

(ココロオドルサロンリピートさんは特別価格50ドルで

ご優待させてください^^お声かけくださいね)

 

また

今回せっかくなのでとってもお得なチケットも

ご用意させていただきました♪

 

一生もののフルメイクが学べる

フルメイク動画プログラム【私watashi】

(通常250ドル)が付いてくる

SPECIALチケットです🎫✨

 

これを機にメイクの学びをしっかり

深めたいあなたは

お見逃しなく!

 

フルメイク動画プログラムのイメージです↓

  

◇SPECIAL TICKET 🎫

 

①イベント参加チケット+

フルメイク動画プログラム「私Watashi」

 

特別価格 200㌦ (定価310㌦)  

 

②イベント参加チケット+

フルメイク動画プログラム「私Watashi」(2H個別フォローレッスン含む)

 

→スタッフプライベートレッスン(日程要相談)

特別価格 230㌦ (定価350㌦)

→Tomokoグループレッスン (11/22jp13時半~、11/24jp13時~)

特別価格 280㌦ (定価410㌦)  

 

※動画プログラムは1年間視聴可

※通常、動画プログラムのみで250㌦です

 

 

それではぜひぜひ、

一緒に愉しみたいお友達もお誘い合わせの上

奮ってご参加くださいね♪

 

大好きなシンガポールで

また沢山の皆様の笑顔にお会いできるのを

心より楽しみにしています( *´艸`)

 

【イベントお申し込みフォーム】

 

 

 

そうそう

 

このイベントのご案内と一緒に

伝えたいメッセージがあったので

続きもぜひお読みくださると嬉しいな☺️

 

先日 配信スタートした

【私が120%愛おしくなる

7daysメルマガ無料メイク講座】

 

の最終日7日目のメッセージです♡


image

(あ、ちなみにこちらめちゃくちゃ

メイク知識ノウハウもりもりで大好評ですので、

よかったらぜひ今からでもご登録ください

毎日届くよ)

 

真のココロオドルメイクとは

 

について

 

 

***

 

 

(抜粋)

 

 

自分でもたまに

 

はたと

 

この沸き起こる暑苦しいパッションは笑

どこから来るのかと

冷静に思う自分もいるので

考えるのですが

 

 

行きつくところはやっぱり同じ

 

 

私は

 

ご縁あって関われた人が

 

未来にわくわくしながら

新しい一歩を踏み出す姿が

 

たまらなく大好きなんです

 


 

そのうえで

 

メイクはやっぱり

最強で最高のツールなんですよね

 

 

これを越えるものは

 

私の中では

まだやっぱり

 

ないかな

 

image

 

実は先日も

フルメイク動画プログラムの

対面グループレッスンだったのですが

 

やっぱり

とにかく最高に幸せだったんですよね

 

 

あーーー

やっぱりメイクって最高だなー

 

 

やっぱりメイクを通じて繋がる

この幸せすぎるエネルギー

大好き――

 

って改めて噛みしめていました

 

 



 

 

 

 

 

 皆様美しいー🥹✨✨



ご参加くださった方の言葉も沁みたなぁ

 

「自分の顔に自信が持てなくて

隠れるように生きてきたんです

 

でも、今ご縁あり先生に出逢えて本当に幸せです!!」

 

 

とレッスン後のお写真SNS掲載も

快くOKくださってね

 

 

これって本当にすごいこと

 

 

 

 

いつも言っていますが

 

 

メイクは単に

 

外見を整えるものだけでは

ありません

 

 

 

こんな風に

 

自分への見方も

ほんの数時間で180度変え

 

自信を与え、

行動まで変える勇気を与えてくれる

 

 

 

そんなチカラが

 

メイクにはあるのです

 

image

 

つまり

 

これこそが

 

真のココロオドルメイク

 

 だと私は思います

 

 

 

さぁ

皆さんは今の現状に大満足?

 

 

本心の違和感を見ないふりして

日々に流されてはいないかな?

 

 

ちょっとでも

 

✔このままの延長じゃいやだ

 

✔本当はやってみたい事がある

 

✔もっと自分の可能性を見てみたい

 

✔自分の魅力をもっと生かしたい

 

 

もしそんな人がいるなら

 

ぜひ

真のココロオドルメイクのチカラを浴びて

 

一歩踏み出してほしいなと

心から思います✨

 

image

 

 

あなたの人生変えられるのは

 

他の誰でもない

 

あなたのその勇気の一歩から♪

 

 

 

それでは

12/7シンガポールで

お会いできますこと

 

心より楽しみにしております✨

 

image

 

image

 

image


【イベントお申し込みフォーム】