コロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

◆横浜⇔シンガポール

魅力開花SALON/SCHOOL

COCOROODORU GLOBAL SALON代表 

 

TOMOKOです^ ^

 

2023.3月 4年間のシンガポール駐在から

本帰国いたしました😘

 

初めましての方はこちらへ 

TOMOKOはこんな人

 

***

ほほ~ん

ちょっとお申し込みフォームリンクがほしくて

前のblogを無作為にセレクトしたら

この記事がでてきて

ちょっと考え深いよね笑

 

2017年なので

 

7年前?!

 

今朝のインスタLIVE


で話していたことも

リンクして

なんかさらに感慨深かった

 

相変わらず

暑苦しいところは変わりませんが笑

 

今、目のまえに現れたのは

何か意味があるのかな 
 

オラクルカード的な⁈♡


 

あ、今春休みの合間に

ココロオドルお仕事術アカウント

インスタミニLiveやってます( *´艸`)

 

今日のテーマは

 

【いいとき、うまくいかないときに

大事にしていること】

 

明日は 

 

【新しいことに

チャレンジするときのマインド】

 

について

 

おそらく音声Liveになると思いますが

15分くらいでサクッとね

 

みんなの元気や

なにか活動における気づきになるような

時間になったら嬉しいです♪

 

ココロオドルお仕事術アカウントはこちら

 

明日は

朝9時半の予定

お気軽に遊びにいらしてねー❣️


【アドバイザー養成講座開催予定】

 

◆GLOBAL STAGE 

オンラインメイク

アドバイザー養成講座

 

4/7.20.5/12.19.26(土日コース)

5/9.16.23.30.6/9(木曜コース)

 

 

<こんなアナタにおススメ>

✓地方、海外在住でもメイクを学びたい

✓メイクレッスンのオンライン展開をして可能性を広げたい

✓カラーのお仕事、コーチングのお仕事に

メイクのサービスも展開してお客様により喜んでほしい

 

 

◆ココロオドルお仕事術5期

4月開催

詳細はこちら

↓↓↓

<こんなアナタにおススメ>

✓起業初期、活動に迷いがある人

✓ビジネスの土台をしっかり築きたい人

✓心豊かな活動を続けていきたい人

✓自分の魅力や強みを活かし活動をしていきたい人

 

image

 

GLOBALSTAGE、

ココロオドルお仕事術それぞれに

ご興味ある方は

 

30分無料説明会を

ご利用くださいね

↓↓

お申し込みはこちら

 

COCOROODORU GLOBAL SALON 

日本⇔シンガポール 頼れるスタッフ陣と

世界中に魅力美人を増やすことが夢♡

 

 

サロン詳細

LESSON先行案内

Instagram