コロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

◆横浜⇔シンガポール

魅力開花SALON/SCHOOL

COCOROODORU GLOBAL SALON代表 

 

TOMOKOです^ ^

 

2023.3月 4年間のシンガポール駐在から

本帰国いたしました😘

 

初めましての方はこちらへ 

TOMOKOはこんな人

 

***

 
本日は
うららかな春の日差しにぴったり
 
ワクワクするような
春のココロオドルイベントを
ご案内させていただきますね!
 
【春のココロオドルお茶会♡
コスメ談議&ミニクルーズ】
 

 

さて、突然ですが
 
皆様は
 
コスメのこんなお悩みはありませんか?
 
✔︎コスメが多すぎて選べないー
✔︎自分に似合うコスメが分からない
✔いつも同じようなコスメを選んでしまう
✔トレンドも取りいれたいけれど
 冒険もこわい

 

 

いや~このあたり結構あるあるの
お悩みなのではないでしょうか?
 
 
だって、
 
この業界にいるので
見たり触れる機会は多い私でさえ
 
多くない?w
 
いや多すぎない?笑笑
 
とつっこみたくなるぐらいですから笑
 
image

 

 

コスメ波🌊に のまれそー😂

 
そして
ふと
思うわけです
 
みんなこんなにたくさんあったら
絶対悩むよね
みんな選べるの?選べなくない⁉️泣
 
と。
 
母は心配なわけです
 
 
というわけで
 
 
春のとても気持ちのいい時期ですし♡
 
ココロオドルSALONとしても
なんか楽しいことやりたいなーと
思っていたので
 
やりましょう~楽しいこと♡
 
そして!
 
このテーマに
めっちゃふさわしい人が
めっちゃ近くにいた!!!笑
 
 
我らが
ココロオドルSALONスタッフの
コスメ博士中の博士笑
 
麻衣子は―ン であります笑 (ふざけずぎ笑)
 
改めて
横浜salon スタッフ MAIKO です
 
 
この方ねぇ...
 
マジですごいの!
 
コスメが大好きすぎて
 
自分で
気持ちわるいですよね~😂
 
とよく言っているのですが笑
 
 
気持ち悪いを通りこして笑
 
尊敬の念しかない
オタクっぷりでございます(褒めてます‼︎)
 
 
〝ねね、
麻衣子ちゃーん、このコスメのさぁ...〟
 
と一つ Q を投げようものなら
 
数分後には
バーーーーーと
解説付きで10倍くらいのアンサーで
知識と情報を返してきてくれるんの❤️
 
 
しかも
麻衣子的オリジナル分析をしっかり入れて
伝えてくれるから
 
まるで
美容コラムを読んでいるかのよう♡

image

 
そうそう
先日は私が主催するオンラインコミュニティー
 
美しい人プロジェクトこちら
 
の月替わりのミニ講座でも
 
【2024年トレンドコスメ】
 
について、プチプラ~デパコスまで
たっぷり情報を教えてくれて
私もみんなも
とにかくお勉強になりました~( *´艸`)
 

 

もうね
思うわけですよ!
 
得意な人にお任せすることって
なんてお互いに気持ちよいのだろうと♡
 
そして
これって
 
いつもお話ししている
 
それぞれの強み(魅力)を
活かしていくことの美しさ✨
 
に本当に繋がると思っていて( *´艸`)
 
みんなほんと
 
それぞれの強み活かしていこうね🥹♪って
改めてしみじみ感じましたよね笑
 
 
ということで
前振りが長くなり大変失礼!
 
今回のココロオドルお茶会のテーマは
 
コスメ談議&コスメクルーズ
 
頼もしすぎる
博士のチカラをお借りして
 
コスメ選びが
苦痛なものから→楽しいものへ
 
大どんでん返ししていきましょう(*´ω`*)
 
今回は私もおりますが
 
自慢じゃないけれど笑
麻衣子氏の方が
まじでよく最新情報を
もっていらっしゃるとおもうので
 
場作りと 合いの手を入れるお役目で
同席したいと思います笑
 

image

 

【春のココロオドルお茶会♡
コスメ談議&ミニクルーズ@横濱】

 

【こんなお悩みはありませんか?】
 
✔︎コスメが多すぎて選べない
✔︎自分に似合うコスメが分からない
✔いつも同じようなコスメになる
✔︎アドバイザーとして活動するのに
コスメアイテムを揃えたいが選ぶ視点などがわからない
 
そんな方にはこのお茶会がピッタリね!!
 
一般の方・アドバイザーさん、
どなたでも大歓迎です^^
 
【お茶会で得られること】
 
✔︎溢れるコスメの中から
自分に似合うアイテムの特徴やブランドが
分かるようになる
 
✔トレンドアイテムの傾向、特徴が分かる
 
✔マイコスメに新たな風が吹く
 
✔アドバイザー活動に取り入れやすい
アイテムが分かる
 
✔ココロオドル界隈の素敵な仲間と
ご縁がつながる
 
 
<当日の流れ>
 
【お茶会:約90分】
・コスメのお悩み談議
 みなさまそれぞれのコスメにまつわるお悩みをシェア
 アドバイス・ポイントをお伝えします。
 
・お手持ちのコスメアイテムをチェック
 普段お使いのアイテムにお悩みありませんか?
 使い方、選び方のポイントなどもお伝えします。
 
その他なんでも楽しくトーク 
 
【コスメミニクルーズ:約40分】
・実際にコスメショップで、
それぞれに合うコスメ選びを実践!
 
 
<詳細>
日時:リアル①4/16(火) 10-12時半頃 満席
   リアル②5/13(月) 10-12時半頃 満席
   NEW  オンライン③5/28(火) 10-12時半頃 残2
 
(次回案内をご希望の方はLINE登録
<コスメお茶会>とメッセージお願いします)
 
場所 :横浜駅周辺(詳細はお申し込み後お知らせ)
 
時間 :2.5時間
 
参加費:3,900円
(ココロオドルSALONリピ―ト価格あり)    
✳︎飲食代は各自ご負担いただきます
 
定員:4名(2名以上開催)
お茶会で日々のコスメのお悩みをシェアして
一緒に楽しいコスメショッピングをしませんか?
 
悩みの種だったコスメ選びの視点が変わり
今後のお買い物が
ぐっと楽しくなること間違いなし( *´艸`)
 
新年度の始まりとともに気持ちも一新♡
 
あなたのMYコスメにも
新風を吹かせましょう(*´ω`*)
 
あなたとココロオドル時間を
共有できますこと楽しみにしています♪
 
 
 
ご興味お持ちいただける方は
 
LINE公式 に登録の上
 
<コスメお茶会>
 
とメッセージお願いします❣
 
 
キャンセル案内や先行案内を
優先させていただきます♪
 
 

【プロ養成講座開催予定】

 

◆GLOBAL STAGE 

オンラインメイクアドバイザー養成講座

詳細

 

 

4/7.20.5/12.19.26(土日コース)

5/9.16.23.30.6/9(木曜コース)

 

<こんなアナタにおススメ>

✓地方、海外在住でも本質的なメイクを学びたい

✓メイクレッスンのオンライン展開をして

可能性を広げたい

✓カラーのお仕事、コーチングのお仕事に

メイクのサービスも展開して

お客様により喜んでほしい

✔︎メイクに自信を持ちたい!

満足度の高いレッスンをしたい

 

 

 

 

 

◆ココロオドルお仕事術5期

4/17START‼︎

詳細はこちら⭐︎

 

↓↓↓

 

<こんなアナタにおススメ>

✓起業初期、活動に迷いがある人

✓ビジネスの土台をしっかり築きたい人

✓心豊かな活動を続けていきたい人

✓自分の魅力や強みを活かし活動をしていきたい人

 

image

 

GLOBALSTAGE、

ココロオドルお仕事術

 

講座の

30分無料説明会もあります

ぜひご利用ください

↓↓

お申し込みはこちら

 

COCOROODORU GLOBAL SALON 

日本⇔シンガポール 頼れるスタッフ陣と

世界中に魅力美人を増やすことが夢♡

 

 

サロン詳細

LESSON先行案内

Instagram