コロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

◆横浜⇔シンガポール

魅力開花SALON/SCHOOL

COCOROODORU GLOBAL SALON代表 

 

TOMOKOです^ ^

 

2023.3月 4年間のシンガポール駐在から

本帰国いたしました😘

 

初めましての方はこちらへ 

TOMOKOはこんな人

 


***

昨日は
海外在住で
日本と海外に会社をもつ
女性経営者様からのご依頼をいただき

発信に関する
魅せ方
ブランディングコンサル


をさせていただきました✨

image

オンラインで
色々とお話させていただき

会社への想い
会社のこれから
ご本人が叶えていきたい世界


先方の中に
確かに存在する

本音に迫る
問いかけを繰り返し

なにより

ご本人がご自身で
核なる想いに気づかれていくのが


とても印象的でした


image

 

そこが決まれば
早いもの


そのゴールに向かうために

具体的な
魅せ方アプローチを
事細かにご提案していきます


つまり


本音 の部分が見えなければ

始まらないわけです


これは メイクレッスン も同じなの

だから口酸っぱく

カウンセリングの大切さを問うわけだ


image

今回は特に

事業の認知をより広げ
サービス導線をスムーズにする

発信(インスタグラム)の魅せ方を中心に

image

 

✔動画の背景は?

image
✔Liveのコンセプトは?
 どんな内容?


image

✔Liveでのメイクは?
✔装いは?

image


✔アクセサリーはいる?いらない?
どんなもの

image

✔発信のマインド


などなどなど



限られた時間の中でのコンサルティグでしたが

私の専門性、強み、
これまでの自身の経験を含め
たっぷりお伝えさせていただきました




今回のクライアントさんのように
すでに
大きなスケールで
ご活躍されてる立場の方にとっても

私にもお役に立てることを
改めて感じさせていただき

新たなやりがいと
可能性を自分に感じることができました

image

貴重な機会をいただき
本当にありがとうございました✨

益々の事業の豊かなご発展を
ココロより応援しております

本日のコンサルティングの
ご感想もいただきました
お忙しい中本当にありがとうございました🥹

「会社の発展のために
事業のことを発信するのは、
経営者の責務だと思ってます。


海外と日本で
4つの会社を経営しているというと
すごい人というイメージを持たれることもあり、

実際の私と想像の私とのギャップで
どう発信したらよいのか迷ってしまい、
朋子さんにコンサルをお願いしました。


朋子さんからは、

何のために、
誰のために発信するのか、


というビジネスのビジョンや
ミッションに近い問いを投げてもらい、

それに見せ方が
どう影響するか
客観的なアドバイスをいただき、

自分が発信することで
何をしたいのか、
何をしない方がいいのかが
明確になりました。


ありがとうございました!」

 

**
Tomokoのご提供サービスとして

個人事業主の方、経営者の方へ

アナタのビジネスを
ますます豊かに加速させる

ブランディング
魅せ方コンサルティング
もお受けしております

アナタ(会社)のサービスを
本当に届けたい方に届けていくには

意図を持っての
魅せ方は

とても重要で
効果的です


本当に伝えていきたい人、ことを
本音から呼び起こしながら


ますますの事業の発展
可能性の発掘のために
是非作戦会議させていただけたら
嬉しいです☺️

本音で発信・表現していくって
豊かで幸せなこと✨

そして

そこから 必要な人に
そのサービスがしっかり届き

お客様がより豊かになっていくのは
もっと豊かで幸せなこと✨🥹

わたしはこのループが

たまらなく大好きですし


だからビジネスって

豊かで幸せだなぁと思うのです🥹

ビジネス魅せ方コンサルティング 1h/1.5h

 

~こんな人におススメ~

 

✔会社経営、個人事業主の方

✓ブランディング的

魅せ方のアドバイスがほしい方

 

・ブランディングのブラッシュアップ

・ファッション、ヘアメイクアドバイス

・動画制作、Live配信の魅せ方プロデュース

・ブランドカラー

...

 

これまでのクライアントさんの例:

海外会社経営者、会社員、チアリーディングオーナーなど

業種は問いません

 

ブランディング魅せ方コンサルティング料(オンライン)

 

145 USD/1.5h

200 USD/2h

 

 

【今後の講座スケジュール】

 

◆魅力メイクアドバイザーになる

 

オンライン特化型メイクアドバイザー養成講座

GLOBAL STAGE 2期

平日コース 5/9.16.23.30.6/9(9のみ日曜) 

 

 

 

<こんなアナタにおススメ>

 

✓地方、海外在住でも本質的なメイクを学びたい

✓今後メイクのお仕事に関わってみたい

✓自分の活動にメイクのサービスも加えたい

 

ご興味ある方は

30分無料説明会をご利用ください

↓↓

お申し込みフォーム

 

 

◆愛し愛されるビジネスを学ぶ

 

ココロオドルお仕事術講座6期

4月開催予定(リアル講座2回+個別セッション+1か月on-lineコミュニティー) 

 

 

 

NEW

◆顔タイプ®アドバイザーになる!

 

顔タイプ®アドバイザー1級講座@横浜

6/29土・30日 10-17

 

講座詳細

お申し込みフォーム

 

image

image

image

 

COCOROODORU GLOBAL SALON 

日本⇔シンガポール 頼れるスタッフ陣と

世界中に魅力美人を増やすことが夢♡

 

 

サロン詳細

LESSON先行案内

Instagram