コロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

◆横浜⇔シンガポール

魅力開花SALON/SCHOOL

COCOROODORU GLOBAL SALON代表 

◆日本顔タイプ診断®協会認定講師

◆大学非常勤講師/トータルファッション担当

 

TOMOKOです^ ^

 

2023.3月 4年間のシンガポール駐在から

本帰国いたしました😘

 

初めましての方はこちらへ 

TOMOKOはこんな人

 

**

 

今年の2月から

 

オンライン

メイクアドバイザー養成講座

GLOBAL STAGE(世界を舞台に)

をスタートさせました

 

細はこちら

 

image

 

シンガポール駐在期間(コロナど真ん中)、

オンラインメイクレッスン展開に注力し

 

世界中に

多くの魅力美人を生み出した

 

私の試行錯誤の経験を

余すことなく盛りこんだ講座です✌️

 

image

 

シンガポール、タイ、日本からと

まさにGLOBALに

 

志高くメイクを学びたいと集まってくれた

メンバー0期のみんなのおかげで

 

私自身また確実に成長させていただける

機会を与えていただきました🥹

 

0期に立ち会ってくださった皆様へ

心からの感謝でいっぱいです

 

 

今回の受講生さんは

 

✔メイクを一通り学びオンライン展開をしたい

 

✔メイクを学ぶのは初心者、

メイクの本質を学びたい

 

✔これからメイクを軸に起業したい

 

ステージや目的はそれぞれでしたが

それぞれに今必要な学びを

しっかり受け取ってくださったと感じています

 

 

そして

 

オンライン講座の

すばらしいところは

 

やはり

 

コンテンツや講座のアーカイブを

後で何度も見返せるところ

 

 

進んでいけば

確実にステージが変わります

 

半年後、1年後

 

そんなときにまた

このプログラムを見返していただくと

 

必ず新たな角度で

学びを深めることが

できるでしょう

 

image

 

受講当時

違うステージだったからこその

 

メンバーそれぞれの角度からの

質問や取り組みの様子も

 

きっと後にになり

学びの広さと深さに

つながることでしょう

 

 

表面的でない

その場限りでない

 

長い視野で深まる学びの価値を

お渡しできたらと

 

いつもいつも思っています

 

 

0期も

とっても素敵なさらなる可能性に溢れる

メンバーばかりでした

 

今回もたくさんの

受講したリアルな声をいただいていますので

ご紹介させていただきますね

 

 

講座にご興味がある方

講座を検討くださっているかたの

参考になれば嬉しいです

 

今回は

今後イメージコンサルタントとして

起業を考えている2人の乳幼児ママ

natsumiさんです

 

 

講座中も

モニターレッスンを沢山動かしながら

意欲的に学んでくださいました

 

学びをしっかり活かして

 

満足度のとても高いレッスンを

提供できたという喜びの声も

しっかりいただきうれしいかぎり🥹

 

繋いだバトンの先に

 

喜びの笑顔が

花開いていくことが

 

私は本当にうれしいのです

 

1分インスタLIVEはこちら


 

 

◆講座はいかがでしたか?

どんなところがよかったですか?*

 

オンラインで学べたので

移動時間が無いのが良かったです☺️

子供も小さいので

 

また後から

何度も見直し出来る点も良かったです

 

◆講座で特に得られたと思うことはなんですか?*

 

メイクをする上での視点や考え方が変わったこと。

 

 

◆講座受講前後でのご自身の具体的変化、

成長はどんなところだと思いますか?*

 

朋子先生から

メイクについて

改めて学べて良かったです

 

本質をきちんと理解する事

 

というのを改めて意識する事で

 

今までどんなに

曖昧だったのだろうと

思い知りました

 

 

だからこそ、

 

視点が変わりメイクコーナーで見る時も

 

必ず発色度合だけでなく

 

質感や清濁明暗も見るようになりました

 

image

 

また骨格を意識することで、

本当にメイクの形が変わるものだな

 

というのも改めて知ったので、

 

これからも指摘して頂いた所は意識したいです!

 

◆受講することで、

ご自身の活動に(ご自身に)

どんな影響がありましたか?*

 

学んだことをちょっとした場で

アドバイスした事で

私の活動に興味を持って頂けた

 

◆この講座はどんな方におススメだと思いますか?

聞かれたらどんなふうに伝えますか?

 

これから

メイクレッスンを仕事にする方、

改めてメイクについて学びたい方、

オンライン展開したい方

 

細かい所まで分かりやすく

説明してくれるので、

 

メイクの知識を学ぶのは

朋子先生がお勧めです。

 

◆辻田の印象を教えてください

 

とにかく明るい!

 

そして学びが多く憧れます!

 

 

今回こちらの講座を受けて

本当に良かったです

 

また朋子先生のご縁で

グローバルに繋がれたので

 

以外のメイク事情を聞けたのも

勉強になりました‼︎

 

image

 

【今後プロ養成講座スケジュール】

 

今後はこの3つの養成講座を柱に

志を共に進んでくださる仲間を募っていきます

 

メイクや顔タイプを軸に

活動をしっかり展開

仕事にできる人を増やし


社会貢献につながるような

新しい分野も開拓していきたいのです

 

その先に

個々の魅力を活かし輝く笑顔が

世界中に増える事を願って✨

 

◆魅力メイクアドバイザーになる!

 

オンライン特化型

メイクアドバイザー養成講座

GLOBAL STAGE 2期

 細はこちら

 

平日コース 5/9.16.23.30.6/9(9のみ日曜) 

 

<こんなアナタにおススメ>

✓地方、海外在住でも本質的なメイクを学びたい

✓活動にメイクのサービスも加えたい

✔メイクの学びをさらに深めたい

✔オンライン展開したい

✔お客様の満足度をあげたい

 

ご興味ある方は

30分無料説明会

でまずお話ししましょう

↓↓

お申し込みフォーム

 

日程のご都合が

合わない場合はお気軽にお声かけくださいね

 

◆愛し愛されるビジネスを学ぶ

 

ココロオドルお仕事術講座6期

 

7月開催予定(リアル講座2回+個別セッション+1か月on-lineコミュニティー) 

 

 

講座日程の相談はこちらから

 

◆顔タイプ®アドバイザーになる!

 

顔タイプ®アドバイザー

1級講座@横浜

6/29土・30日 10-17

 

講座詳細

お申し込みフォーム

 

image

 

image

 

COCOROODORU GLOBAL SALON 

日本⇔シンガポール 頼れるスタッフ陣と

世界中に魅力美人を増やすことが夢♡

 

 

サロン詳細

LESSON先行案内

Instagram