誕生日♡ | こたろー♡らいた♡Blog

こたろー♡らいた♡Blog

虎太郎(こたろー) パスバレー 男の子
雷太(らいた)パスバレー 男の子

プラス彼氏くんの4人家族♡♡

関東はいい感じに晴れてます♡
夜からまた雨みたいだけど(´・ω・`)

最近らいたくんも来たし梅雨だし
ってことで空気清浄、加湿、除湿が
1台になったやつを買いました(^^)

新しいやつ10万もしたから
去年出たやつにしました!半額なの♡

出費がすーごーいー。笑
働かなくては…

最近こたろーさんは肩乗りブーム!


あたしが写って申し訳ないです(;o;)

まだ早いんだけどこたろーさんは
らいたくんとも仲良くしてくれてます♡

またに怒ってるけどw

そろそろらいたくんは
ワクチン接種です!
この前の健康診断は問題なしでした☆


かわいい。

眠くなったら自分で帰って行きますー。

早くこたろーさんと寝てほしいな\(^o^)/

怪獣こたろー!笑


あ、今日誕生日でした♡
彼氏くんは仕事なのでまだ
帰ってきませんー。
帰ってきたら焼肉行って太ってきますw

ちなみに24歳になりました!
将来が不安だ…笑