おはようございます(^ー^)

こないだチビちゃんが『知育菓子』をせっせと作っていましたよ(^o^;)


今のマイブームなんです。
自分のおこづかいの全てをこの『知育菓子シリーズ』に注ぎ込んでおります(^▽^;)
せっせと作るチビちゃんを、あたたかい目で見守るハルク。


ちなみに『知育菓子』ってこういうの。
  ↓  ↓  ↓
付属されてる容器に粉と水を混ぜて、色々な食べ物などをそっくりに作って、楽しむお菓子です。


私の子どもの頃は、『ねるねるねるね』くらいしかなかったですー(´∀`)
テーブルの上に直接広げてるチビちゃん。
せめて、お皿の上でやってほしいものです。




今回は、ソフトクリームだけど他にも色々あります。とにかく楽しんでます(´∀`)



見守るハルクに、隣に座ってるおねーちゃんからちょっかいかけられる…。

おとなし~くナデナデされています(笑)


アンジュも熱いまなざしで、チビちゃんを見守っています。


きっとね。
チビちゃんのおこぼれにありつけるかもしれない!て思って見てるよね(°∀°)b

こ……、こぼさないようにね(°д°;)





にほんブログ村