こんにちは(^ー^)

今日は、夕方仕事から帰ってハルク&アンジュのお散歩に行ってきました(・∀・)
 

ハルクのお尻もすっかり良くなりました(^_^)v

今日も絶好調です(笑)
クルクル♪

お散歩の時は、いつもリードがネジネジになっちゃいますが、今日はちゃんとネジネジをほどいて写しました(´∀`)



最近、朝5時起き生活で疲れが出てきたのかちょーっと、体調崩しはじめてきました(^o^;)
5月だなー。


無理せず、ゆるりと頑張ります(^ー^)

新生活始めた皆さんもどうか、ご自愛くださいね。



この動画、ご存知ですか?

頑張って貼ってみました~(^.^)本日めでたくYouTube貼り付けデビューいたしました♪

これからペットを飼う方に、ぜひぜひ保護っ子も視野に入れて欲しいなぁと思います(^ー^)

保護っ子は……。
最初は色々と大変だったけれど、心の痛みや寂しさを誰よりも分かっている分、家族になると本当に愛情を持って接してくれてるなぁと、感じます(´∀`)

我が家に来てくれたハルクとアンジュには、感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)


ハルク!アンジュ!
いつも笑顔をありがとう(^ー^)

にほんブログ村