こんばんは(^ー^)

ハルクのお尻がまたもやムズムズしてきたのか!?少し気になっている様子…。

一昨日の夜から赤く腫れだしたので、またまた病院に連れていきました。

ハルクだけ、お散歩するのかと思ったであろうアンジュは、ケージのなかでギャン吠え!!
ごめんよ(笑)
行くところは病院だよ。


相変わらず、待合室ではビビってお利口さんしてます…(^o^;)
ハルクのドキドキが、私まで伝わるぞ~!!
鼻の穴も、いい感じにふくらんでいます(笑)



やっぱり、隙を見て外に出ようとします(´_`。)

なんと。

お尻の腫れの原因は私にあり!!!


前回もらったお薬ですが、3日目くらいからハルクも何も気にしなくなったので、「もういっかー(^ー^)♪」て思って、途中で飲ませるの辞めたせいで、再発しちゃったようです。

反省( ̄* ̄ )

追加でお薬出してもらい、「次はちゃんと全部飲ませてね!」と念を押されました(°∀°)b



家に帰ると、おねーちゃんが学校から帰ってきてたので……、「お散歩よろしくね~( ゚∀゚)ノ」とリードを渡してバトンタッチ(笑)

病院から帰ればこっちのもん♪


軽快な足取りでおねーちゃんに武勇伝を話しているようでした(^ー^)

帰ったらいつも通り笑顔の戻ったハルクでした
(^ー^)




にほんブログ村