こんばんは(^ー^)

今日も良いお天気でしたね♪
久々に、何の予定もない日だったので今日も部活のおねーちゃんに朝食用意して、寝直したら14時半過ぎてました((゚m゚;)

びっくり!!

で、夕方チビちゃんと一緒にお散歩へ♪
ハルクとアンジュに、リードをつけると大興奮。興奮冷めやらぬアンジュは、いつもハルクのリードを咥えて引っ張ろうとします(^^)



そして、「やめれ!!」と怒るハルク(笑)

永遠のお子ちゃまアンジュ、いつもハルクにちょっかいかけて、怒られています(`(エ)´)ノ


でも、アンジュが引っ張るのをやめると…。

   「引っ張らないの?」

と、ちょっと寂しそう(´_`。)

なんじゃそりゃ。




「行くよ~(^.^)」

と言うと、一旦動きが止まり、我先にと玄関に向かいます(笑)


今日はかなりお散歩の時間が長かったので後は、本当に静か(*^.^*)








私も早く寝よ♪(^.^)

おやすみなさい




にほんブログ村